なんとかフォースブリザード




くまいちゃんのシルエットかわいい(////)


最近まじ就活とか実習とか大変で、家と病院行って帰って寝るみたいな生活ずっと続けてると…、忘れちゃう。自分がオタクだってこと忘れちまう。頭のすみっこに熊井ちゃんのくの字も引っかからねぇような生活なんて不本意だわ、もうバーンナウトしてフェードアウトしてニートになっちまえ俺(泣)
昨日ミクシーのキーワードでヲタ芸が1位でした。ふーんと思いながら、ヲタ芸の動画とか見てたら妙に高まった。(おい。)現場の空気っていうのか、好きなもんじゃないけど離れてるとなぜか恋しくなる。どれだけ一般ふうな生活に近寄っても、結局オタク体質はゼロにならない。ここまで来たらもう一生モンの付き合いだと思うし、オタクの遺伝子があるって言われたら俺素直に信じるわ。遺伝的素因とオタクの関係を証明できたらノーベル賞獲れるかなぁ!!


○●○インターネットラジオ告知○●○

5/23(金)22:00〜    『タイトル未定』
場所:ねとらじhttp://203.131.199.131:8050/pta.m3u
チャット:http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ptasoukai



土佐の国から気まぐれにお送りするヲタラジオです!!今回急に(笑)放送決まっちゃってどうすんだ^ω^;たぶんBerryz工房とか℃-uteとか喋ると思います!!ポッシボーも喋ると思います!!!!相方がとてもやる気みたいなので半分くらい喋ってもらおうっと♪