あ、ラジオやりまーす。




先週熊井ちゃんパシイベ行ってきた。当然だけどすごく良かった!ふだんアイドルって何やーとか難しい顔してても自然と表情筋崩壊、むしろ足がくだけて俺ヘブン出た後しばらく立てなかったさ(^ω^)w


イベント終わって余韻に浸りながら、ちょっと歩いて東京タワー見に行ったんすよ。実は、いままで見たことがなく。ほんで行ったら、まさにスカイスクレーパーや!ってことで、ぽかーんと見上げておりました。周りはカッポーばかりで俺ひとり浮いてるなーと思いながら携帯で撮ってきたわけです。脳内で、女の子とここに来るとことか妄想シミュレーションしながら歩いてた俺は相当危険人物だったでしょう。脳内妄想の相手は誰だって良かった。熊井ちゃんはきっと何回も来てるから、東京タワーは飽きてると思うんです。


というわけで今からラジオやります!

○●○インターネットラジオ告知○●○
9/19(金)21:00〜    
場所:ねとらじhttp://203.131.199.131:8050/pta.m3u
チャット:http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ptasoukai


【放送内容】
Berryz工房バスツアーin長野・パシイベ・ベリコレetc…



お暇な方ぜひぜひ聴いてください(>ω<)