あっどうもおひさしぶりです(^ω^)



お前生きてたんかい!というツッコミをかわしながら、久しぶりに更新。私事なんですが、大学卒業&国家試験に合格し4月から社会人デビューすることになりました。正直よく卒業できたなぁと自分で笑っちゃうくらい実感に乏しいです。


9月のベリコレとパシイベを最後に、現場には行ってません。おそらく、これから仕事に就けばさらに遠のくと思います。うちの相棒なんかハワイで楽しくはしゃいでるみたいで羨ましいんですが、まぁ自分も仕事してく中で適当な距離感というか、適度なヲタ活の具合を探っていけたらいいかなと。正直、ハロヲタからは半分卒業してます。残り半分は、このブログをとおして出会ったたくさんの方々、それから自分がハロプロを好きな気持ち、そのあたりがまだ足をつっこんでいるというか、自分にとってかけがえのないものであることは間違いなく、完全に離れてしまうことはないだろうなと。そう思います。
このブログは、とりあえず残しておく方向で考えています。4年くらい書き続けて、途中いろいろありましたけど、その時々の自分の気持ちがテキストで残っている事って1つの財産ですし、何よりたくさんの出会いがあって、そして今の自分があるわけで。ホームというべき場所をなくしてしまうのは寂しい気もしますしね。


今後は更新を続けるのか、続けるとして何を書くのか…突然マジメな医療ブログに変貌するかもしれませんし、いきなりアキバ臭ただよう萌え系にシフトするとか(笑)。日々のハロプロネタにツッコミ入れるのも、たまには良いかも。そもそも熊井ちゃんテキサイ目指してたのに、行き着く先がまったく分からないというw。ま、どうか今後とも生温かくお付き合いいただければほんとに幸いです!
そんなこんなでおがま…じゃなかった、ろくはらでした!(結局これがやりたかっただけ