キャプテン一考

最近手持ちのCDがやけに増えてきて
車のBGMも何にするか迷ってしまうろくはらです。


昔はあやみき程度しか聞かなかったんですけどね(⊃∀`)




ところで、この前ZYXのCDを買うときに、
PVも一緒に買ったんですよ。
そしたら、


佐紀ちゃんちっちゃすぎ・゜・(ノД`)・゜・


普通に立っててもちっちゃいのに、
白いTOKYOのスノボとか
あんなポーズしてたら余計ちっちゃく見えるんですけど(ノД`)


まあそんなこんなでZYXからは一年くらい過ぎたわけですが、
本当に佐紀ちゃん変わりましたねー。
今や頼れるキャプテンですよ。
相変わらずちっちゃいけど(爆
デビュー記念握手会でも、ステージに上がった瞬間、
まず佐紀ちゃんの小ささにびっくりしてしまったのを覚えてます。


いやでもね、今夏のWスタンバイを見てて思いましたけど、
メンバーの中でも特に佐紀ちゃん
プロ意識みたいのをちゃんと持ってるんだな〜っていうのをすごく感じましたよ。
これからもBerryz工房のまとめ役として、本当に頑張ってほしいです。




…それにしてもなぜ佐紀ちゃんはリーダーじゃなくてキャプテンなんですかね?
なんか響きが部活動っぽくて面白いなーなんて(⊃∀`)