2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声の向こうに

なん恋の『かーなたー』は難しいらしい。(桃子談) そんなパートを担当している友理奈ちゃんは凄いじゃん、となんだか嬉しい気持ち。 こんな気持ちが、来週の大阪でもずっと続けばいい。 不安なんてどこかに消えてしまえ。

おはようございます。朝から歯医者へ行ったら痛くて半泣きでした。 虫歯できやすいので仕方ないんですけども。 バイトまで時間があるけど、寝てしまったら起きれない気がするので このまま車に乗ってしまおうか。 バイトが終わったら、写真集買いに行こう。…

コメントレスですよ〜

まっぴーさん ポリクリ大変そうですねw ひとつ上の先輩が白衣でうろついてる所を見ると、 自分ももう来年はポリクリかよ!早すぎ!って嫌になっちゃいますが… >大阪ベリコン およ?大阪来られるんですか? ならメール送りますゆ!

大音量で

車の窓全開にして、『Go Girl』を流して走ってみた。 かなりテンションが上がる。 これがつんくワークスの良さなんだよね、と一人納得した午後。

ひとりゴト。

最近ね、どうもブログが流行りまくりですよね。 ちょっと前に書いた気がしますが、ウチの大学ではミクシィがすごいことになっていて、 休み時間とか、みんなパソコンに向かって何してるのかと思えば、 ミクシィ開いてるんですよ、これが。 逆に自分もミクシ…

コメントレスですよ〜

塾長 友達からも同じこと言われる… 2輪まで手を出すと大変だからスルーするの!

PC

修理の見積もりがまだ何の連絡もないという。 今月中の復活は無理ですね、たぶん。 パソコンがないと、学校の課題が一番困る。何もかもパソコンで済ませてるので。 学校に置いてあるやつは使い勝手が悪くてダメだ。

はしっこ

今週はいつもよりマジメに勉強しているせいか、体調が悪いです。 コンサートも近いことだし、やはり勉強は控えめのほうが健康に良いかと(マテ …さて、そういえば先日大阪昼のチケットが届いたんだった。 今回は後ろの方だったけども、席番を見て、ん?と思っ…

コメントレスですよ〜

学校のパソコンからだとリンクが貼りにくいのでそのままです。 あ、普段はコメントレスでトラックバックを送っていますが、 これが「うざいよ」っていう方いらっしゃったら連絡くださいね。やめますので。 もしくは、はてなユーザーの方でしたら、 ログイン…

バトンがまわってきましたよ

Kさんから回ってきたので答えます。 CDについてですけど、ハローに限って書いてみます。 □あなたが初めて買ったCDは?□ 『FIRST KISS』松浦亜弥 実は、これ以前のシングルは当時恥ずかしくて買えなかったんですよね。 でもアルバムが出ると聞いてとうとう…

夏の到来。

あっちぃ季節がやってきました。 今日の高知は太陽が痛くて、車に乗ると「むわっ」と熱気がします。 南国では、桜が散ると一気に夏なのですゆ!! 新しい学年になってちょっと忙しいですが、 暇があれば、山を攻め…じゃなかった、山へ行きたいですね、景色もき…

旅は楽しいもの

大阪の中心部へ車で行くのは初めてなので、 学校のパソコン室を利用して、 大阪厚生年金会館周辺や、泊まる予定の友達の家など、 必要そうな所の地図をプリントアウトして旅のしおりをつくりました。 四国を脱出するのに明石海峡大橋を渡るか、たこフェリー…

早起きって難しいですね。 早いと言っても1時間目の授業は8時50分からなのですが、 春休みに慣れきった体には厳しいものがあります。 この週末は名古屋でコンサートがあり、 その翌日にはパシフィックヘブンでイベントもあったわけで、 仕事と学校を両立さ…

今日も携帯から更新。 すっごい不便。 まぁ愚痴は置いといて、ちまたで噂の音楽戦士。 僕も例にもれず、テレビにかじりついて見ていました。 わりと編集の力が効いていたみたいだけど、それにしても素晴らしかったな。 ヲタが見ても、逆にヲタ以外の人が見て…

コメントレスですよ〜

MC西京ハードゲイkwsk >バルス ラピュタ崩壊だな って!ちょ!おま!舞美cに話しかけられたとか!自慢かこら! HGなんですか?ってそりゃ、お前はネタ師だろ?ww マイクさん あら。昨日日記書いた後、近くの家電店へ行って本体あずけてきてしまいました(…

さぼり

「話題ないね」 「…ううん、別にいい」 昔交わした、こんな会話を思い出すような気がして。 今日の高知は20℃を超えて、うららかな陽気。 このままのまんまで、いいの。

コメントレスですよ〜

>よしたこくん ん?エイプリルフールはもう終わってるよ?w ってことはホントなのかw まぁいろいろあるよね、いろいろと…

業務連絡。

ノートPCは結局、液晶のバックライトが点かなくなってました。 メーカーに修理を頼むことにしようかと思うけど、これが結構時間がかかりそう。 業務連絡で恐縮ですが、 しばらくの間メッセには顔を出せなくなりそうです。 何かあれば携帯か、あるいはホット…

ジリリ…

今さらながら、やっとPVを買って見れたよ。 うーん。新境地だ。全然Berryz工房に見えないんだけど(汗 そう感じるのも、この子たちの成長の証なんだろうか。 ダンスはスポフェスで遠目に見た時と違って、PVで見るとダイナミックでいい。 特に、体の線を使った…

困った

使っているノートパソコンの画面が映らなくなってしまった。 よーく目を凝らして見ると薄く映ってるんだけど、 とても操作できる状況ではない。参ったなぁ。 当分は携帯から更新することになるかもしれない。これから忙しくなるってのに。

コメントレスですよ〜

おっちー うちも店でもまだトリノオリンピック柄の紙袋あるよwww そろそろ使い切る頃だと思うんだけどなwww ゆーと君 トマト食えよ!!!! DDのくせにーwwwwwwwwww ヒロ君 チーズのパン抜きすげぇ!! やっぱどこでもあるものやねーw テ…

しかしみんな最近

ほんと面白そうにしてるよな。 ヲタってそんなに楽しいの? …いや、僕も一応楽しんでるけどさ。

りーたん。

りーちゃんの誕生日、の略です。 決して「○○たん」などという呼称ではありませんっ。 しかしまぁ疲れた。 ほぼ1日半くらいインターネットから遠ざかってました。 今年の春休みも、ひたすら働いて終わったなぁ… 明日は学校です(泣きながら 明日のことは置い…

よーし充分お茶を濁したところで本題いってみよう

ここまで長々と書けば、 もうみんな深読みせずに右上の×とかクリックしちゃってることだろう。 なので今日の本題を書いてしまおうっと。 悩んでいたけど結局は、はがきを出す!という結論になって、それが帰ってきました。 梅さんの面白さ、舞美ちゃんの美少…

ヘンテコ注文選手権!!

みんな楽しそうだなぁ。東京は春満開って感じじゃないですか。 ちぇっ。面白くないので、全くハロプロに関係ない事ばっか書いてみよう。 今日の更新なんて、あまりみんなの目に触れないだろう。 □□□ さて、僕は某ハンバーガーチェーン大手でバイトをしてるけ…