2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスですよ〜

さくらこさん >いつから優等生キャラになったんですか!!(・∀・)ニヤニヤ うひゃーwwww あれだよ、実習漬けの日々を送ってると、なんか柄にも無く使命感に駆られちゃったりして、 変にテンションが上がるのね。そういうことです! 僕は間違っても優等生…

ハロコンから2ヶ月

ハロコンからスポフェスまで、2ヶ月のインターバルがあるんだよね。 まぁ、ちょうど良い具合に(?)試験と実習が忙しくて、あっという間に感じるけど。 友理奈ちゃんに会えない期間としては、特に長くもなく普通な気がしています。 去年の夏のように、イベン…

ほんとに?…う、うん

(野球部の)キャプテンから、 週末の試合に出ないかって声をかけてもらったけど、 ちょうどバイトと重なってて、断ってしまった。 野球、またやりたいけどなぁ。やりたいけど… ヲタの心は複雑なのです。 『うん。嬉しいよ。嬉しいけど…違う。嫌いとか、そんな…

コメントレスですよ〜

よすたこ君 ミキティー4回転きめてほしかったなー(´・ω・`) ってwおwwスポヘス行くのねニヤ(・∀・)ニヤwww Д゚)楽しみだなwwwww 彡サッw

未来へ架けるレインボー

君は、いい医師になる。 …これは自分にとって、かなり嬉しい褒めコトバです。 まだ大学生とはいえ、毎日の授業はほぼ職業訓練のようなもので、 卒業後の進路も、医師になるという意味では決まったようなもの。 だから、自分の目指すもの、自分の進む方向に、…

コメントレスですよ〜

マイクさん 車買ったと言っても、9万kmの中古車ですからねw車体のみで25万でした。 僕は新車を買ったとしても、きっと7年も経てば乗り潰してしまうので、 乗ってみたい車を中古で買っては潰していく方が安くつくかなーという考えです。 まぁ、何より今…

文中レスでーす

かずゆきさん まぁ、アホみたいにバイトに励んできた成果ですねw 親にもかなり助けてもらったし。。。 おかげでコンサートにかけるお金が圧迫されて大変ですが(⊃Д`;) 全然関係ない話ですが、 フェアレディ(Z)って、こう書くとわっきゃない(z)みたいですねー…

ハロプロアワー

来月3日から始まるハロプロの番組ですが、 初回ゲストに℃-uteからめぐが出るのか! むむむ。めぐの歌が聴けたりするんですよね?そりゃー見ないわけにはいかないなぁw さらに、第2回予告の欄には舞美ちゃんの名前もあるという。 キッズ世代から毎回1人は…

久しぶりの更新になっちゃったな。 今話題のカーリングでは林選手推しのろくはらです。(w オリンピックもたまには腰を据えて応援したいんですけど、 どうにも時間がなくて困りますね。学校が忙しくて大変なんです。 そんな中、 この土曜日に新しい車を手に…

コメントレスですよ〜

浜茶屋さん 20歳過ぎたときからおっさん化は少しずつ自覚してるよwwww でも 社会人になるまでは子供でいたい気分www センチさん ほどほどにします^^;

週末の予定

車買います。新しい車。 ちょうど貯金もたまってきたし、今しかないと思って決めました。 ずっとあこがれてた車に乗れる嬉しさと、 今の車と別れる辛さ、色々な思い出が頭の中でごちゃ混ぜになっています。 とりあえず土曜日に車を取りに行って… それから、…

オーバードライブ

いま学校ではテストがひと段落して、実習期間に入っています。 どうも遅刻する奴が多いと思ったら、みんな夜トリノ見てるんだなぁ。 もちろん僕も見てますけど、まぁ、それほど熱心なわけでもない感じ。 実習では、外国人の講師が英語でスライドの説明をして…

コメントレスですよ〜

浜茶屋さん マイマイまだ一回も見てないいいいいwwww

ロクドナルド

いらっしゃいませ!本日はこちらで(ry 昨日の話ですけど、僕がいつものようにポテトを揚げまくっていると、 なんと!!カウンターにニヤニヤしたおっさんが居るではないか!!!! 説明しよう! ウチの店が誇る テラテラテラキャワスな高校一年生舞美ちゃん(仮名) …

ベリーズ夢工房。

どうやら巷では、ファンクラブ通販が届いてるみたいですね。 3千円する(ryの話はまぁ置いといてw 僕は何も注文しませんでしたけど、 クローバーズの特典映像が良さそうなのでちょっと見てみたいです。 本編の方も、今あらためて見るとまた違った印象を受け…

コメントレスですよ〜

塾長 >おなかがぽっこりしてるのみて(*´Д`)ハァハァ 注目点そこかよwwwwwww 楽しそうだなニヤ(・∀・)ニヤwwwwww

いろいろ振込み

通販のワンダフルハーツDVDとかモール店の写真とか。 スイッチONが終わってから、ちょっとずつ頑張ってお金貯めてきたけど、 ここへきて一気になくなる予感だなぁ。 今月はテストでバイトできない分赤字だしね。くまっちゃう。

進級できそうな気がしてきた

半泣き状態だった寄生虫学試験、受かってたよ(泣 これでひとまず安心感ですね。 10人くらい落ちてたから、たぶん僕は下から11番目だなっ! 春休みまで、あと試験2つと実習2科目。少しずつ終わりが見えてきたな。 さて、1週間くらい前の話なんですが、…

コメントレスですよ〜

つばめさん >もし自分名義でしか入れないことにすると、友人と連番することすらできない窮屈な空間になってしまいます。 うん、まぁ、その窮屈な空間でFCイベをやってるわけですけども。 FCイベとコンサートとは内容も性格も違うから、本人照会のようなルー…

サンデーモーニング

またこんな事が起こってしまったのか、と思うと、 どうにも気持ちが重たくなってしまいます。 ハロプロ全体にとっても大きな事だろうし。 去年も似たような事が、いろいろあったのに。 …そんな中で、めちゃくちゃタイミングが悪いのは分かってるんですが、 …

可能性の道

さてとー。 一番のヤマである腎臓、呼吸器、循環器の試験(200問w)は無難に突破できたものの、 週末にある寄生虫学の準備がさっぱり追いつかなくて半泣き状態ですよ。 明日は全力で追い込みにかからないとなぁ…。 お金よりも暇が欲しいみたいな感じの状況で…

枠借りやめませんか。に込めた思い

http://aya.haun.org/momo/diary0602.htm#060206c http://momokanblog.blog6.fc2.com/blog-entry-323.html http://d.hatena.ne.jp/whitekey/20060205#p1 http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20060206 http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20060206 http://d.haten…

コメントレスですよ〜

貯めてしまってすいません^^ ゆーと君 >1000枚キタコレ・・・全部をメンバー別に移すとか・・・楽しそうwww もうテラタノシスwwwwwwまじで試験勉強より写真に夢中とかwwwwwww いやー推しメンの写真がぶぁーっと並ぶと最高の眺めだなぁwwww…

病理学総論

今日のテストはまぁまぁできた…なんとか合格点は取れたはず。たぶん。 休み明け月曜日には、呼吸器・循環器・腎臓・泌尿器のテスト。 がああああああああアタマバクハツしそうwwwwwwwwww 今が一番しんどい時です。 でもせっかくメールとかトラバ頂…

昨日の更新にたくさんコメントやメール、 それからトラックバックもして頂いたみたいで、ありがとうございます。 ろくに推敲もせずに勢いで上げちゃった文章だったので、 極論ぽくなって、言葉足らずだったかなぁと反省する点もあります。 まぁ、結局僕は何…

枠借りやめませんか。

10日の日記に、とりあえず僕のまとめみたいなのを書きました。枠借りの話を書くのはこれで一応終わりにするつもりです。[2/10追記] 最近我慢できなくなってきました。 ファンクラブチケットの申し込み、過度の枠借りはやめませんか。 ちょっと考えたら分かる…