コメントレスですよ〜

  • さくらこさん

>いつから優等生キャラになったんですか!!(・∀・)ニヤニヤ
うひゃーwwww
あれだよ、実習漬けの日々を送ってると、なんか柄にも無く使命感に駆られちゃったりして、
変にテンションが上がるのね。そういうことです!
僕は間違っても優等生ではないなwwww

>小学校の頃とかはそんなに夢とか将来って漠然としているもんかなと思ってるけどね。
だよなぁw
今をエンジョイ、ってのが一番合ってる気がする。

>希望はやはり小学校教師だったのですか?????
小学校でもいいなぁ、とは思ってました(爆
中学や高校と違って、小学校の先生は一人で色んな教科を教えるじゃないですか。
自分は音楽とか体育も大丈夫だし、そういう意味では興味ありましたよw(言い訳に聞こえてしまうw
文学部志望だったので、適当に教員免許をとって、何でもいいから教職に就けば、って思ってました。
今は、「将来は小児科に行くんだろ?」ってよく言われますが…www
しんどいのでたぶん行きません。いやほんとに。(笑

>ろくはら君のお嫁さんになること!
えーw
んなこと、みんなが見てるとこで言うなよー。照れるやんか。

>僕の夢は友理奈ちゃんみたいな娘を持つこと!
その娘のヲタになりますwwwwwww