2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすー

>Kさん 写真整理してる自分を客観的に見たことないからアレですけど、 相当ニヤけてるだろうから人には見られたくないですねww アロハロか… そういえばあややのアロハロ持ってたなぁ。 大学の友達と飲む時に見せたりしたことはありますw >なぽさん い…

夏の思い出

そう言えば、去年の友理奈ちゃんの誕生日には何してたっけ?と思い出してみた。 一応、ハローとは何の関係も無い、ただの回想録です。 8月3日。 あの日、僕は愛媛県のとある野球場でマウンドに立っていました。 ずっと目標だった、夏の大会の先発マウンド…

心はよみうりランド

何やら、8月1日からガソリンが10円値上げされるらしいです。 これは大きいですよ、15リッター入れるだけで生写真1枚分違いますからねw ってことで、急いでバイトの後ガソリン満タンにしてきました。 明日は、昼から夜11時頃までバイト。 そして日…

れすー

>Kさん >親が2階に上がってこないか気にしながら うわw懐かしいその感覚ww 自分も高校の時は親を気にしながらあややの写真集を見てましたよ。 それから、親が寝るのを待って、こっそり美少女日記のDVDを見てました。 思い出すと泣けてくるw >ヒロ君…

写真の枚数ね

昨日の記憶があまり無い(爆 でも、写真の枚数はどうやら数えていたようで、机にメモがあったので(w 意味無く載せてみますね。 Berryz工房関連で、ポストカードサイズとかも含んでます。 熊井友理奈70枚 夏焼雅66枚 菅谷梨沙子59枚 徳永千奈美57枚 …

さぁ、来たね時代が〜♪

案の定、昨日は写真を眺めながら、知らないうちに寝てました(照 なんだか気持ちいいですね、時間を無駄に使うってのがw とても贅沢な過ごし方って感じ。 さて、今日も今日とてパソコンを開いてみると、 とんでもないニュースが飛び込んできたんですがw な…

れすー

>(黄´・ω・`) 甘いな、ジェダイにとっては席が良いとか悪いとか関係ないのだ(嘘 友理奈ちゃんを応援するのにステージとの距離なんて関係ないぜ(これは本当 前のほうだとすごい周りもアツそうやから、 Wヲタの人にもついて行けるようにWの曲も今から聴いて…

久しぶりに…

買っちゃった。お酒。 土佐鶴じゃないけど、わりと美味しそうな予感。 お酒を飲みながら写真整理、ってのが自分にとってはたまらない楽しみなんだけど、 ここ1ヶ月くらい飲んでなかったから… ずっと写真を整理できずにいたので、今日はじっくりやります。 …

すごい奴に抜かれて鼻血でそうになった

昨日の夜、学校へ向かう途中で交差点に差し掛かったわけ。 夜だし周りに車もいない、って思ってたら、いつのまにか自分のすぐ後ろに車が一台。 で、自分が交差点を右折にかかったら… 右折してる自分の車のさらに右に出て一瞬で抜き去られた。ありえねぇー!! …

やっと夏休み

やたーっ!! テスト終わりました。 8月末まで、短いけど夏休みが始まります。 今日は生理学の合否発表があって、受かってました(号泣) 100人受けて、40人落ちてたので超狭き門でした。 一緒に結果を見に行った友達も受かってて、思わずがっちり握手。…

れすー

>蒲公英さん はてな移転おめでとうございまーすw プロフの佐紀ちゃん画像超キャワですよね!! 自分もこのトレポスは大阪でゲットしたので、 クリアポケットに入れて部屋の壁に貼ってますww >ハッピーな夏休み もう友理奈ちゃんの誕生日まで1週間だった…

ぬぎ茶を飲みながら

テスト勉強ちう。 今日の生理学の試験は前評判どおりの意味不明な問題ばかりで、 結果が出るまでは何とも言えない感じの出来でした… 明日は免疫学。 こうも勉強ばかりやってると頭が気持ち悪くて嫌。 そんな時は、買ってきたBLTをちょっと開いて…www(以下…

れすー

>桜子さん >意識しすぎちゃってるんですかね!|-`)w うん、バリバリ意識してる(照 でもねー、ここ数年いろいろあって、 女の子と話したり仲良くなりたいってあんまり思わなくなってきちゃったから。 ヲタ活動なら本気でできるんだけどねw 見てるだけの…

大阪臨時店舗の商品ラインナップ

ポケモーを見てたら出てました! 色々あるんですけど、Berryz工房に関係するものだけピックアップしてみます。 わくわく宝島 イベント記念生写真「ヤンポチと一緒!」Tシャツ生写真(Berryz工房8枚組)¥1,200 わくわく宝島 イベント会場限定生写真 Berryz工…

嬉しいことが2つも!!

来た来た来たよ。 あんまり嬉しいんで鼻息が荒くなってます。ふーん。 W&Berryz工房合同コンサート。 FCチケが届いたのですが、久々にすごい席を引きました!!3列目!! しかもねーセンター付近で通路席なんですよ。えへえへ。 これは…愛知厚生年金会館で燃…

れすー

>(黄´・ω・`) 暗黒面には絶対堕ちないからw

せめて水抜き剤だけでも

愛車にガソリン添加剤を注入。クリーンアップ効果の高いやつ。 ほんと、ヲタ活動にお金が消えていくので、満足にメンテナンスをしてやれない。 最近シフトチェンジが重くて、ギヤオイル変えなきゃって思うけど当分後になりそう…。 2万キロくらい換えずに走…

舞美ちゃん(仮)

舞美ちゃん髪切ってた!!!! 激キャワ!!!! 舞美ちゃん見てるとバイト中でも手が止まってしまいますニヤ(・∀・)ニヤw まだ話したことないけど(えー たぶん自分から話しかけることはないと思います(えーー さて試験期間中と言えども土日はシフト入らな…

アップフロントからの不在票

がいつのまにかポストに入っていた。 たぶん、W&Berryz工房の愛知厚生年金会館(昼公演)だろう。 今夜バイトが終わったら取りに行きます。 夜公演は一般発売で取っていて、2階席の最後尾という遠〜い場所なのでw その分期待してるんですが、果たしてどうな…

地震があったって

昨日バイト終わってから気がついた。 ニュースを見るとけっこう交通機関も乱れたようで、 ハロコン夜公演も開始が遅れたらしいですね。 まぁそれほど大事に至らなかったようで何よりですが、 首都圏での地震はヒヤヒヤします、ええ。 地震と言えば、ここ高知…

れすー

>tmcさん >高知から全国を飛び回ってる君は、どちらかというとそのすごいヲタの部類に まぁそういう意味では、そうなのかもしれません(笑 Berryz工房のイベントは、どの会場でも見かける人ってかなり多いんですよね。 自分ももしかしたら、他の人から「あ…

10月の予定だけど

早くも、9枚目のシングルの情報が出ていますね。 メンバーのことを考えると、この夏は本当に大変な過密っぷりになっていそうで心配です。 W&Berryz工房コンサートと、新曲イベントをこなしながら、 秋ツアーの準備や次のシングルに向けてレッスン、撮影も…

Berryz工房秋ツアー

今日は東京公演の一般発売日だった。 電話をかけてみた感じ、そこまで混んでいないなと思ったけど、 10分くらいして繋がった時にはもう予定枚数終了。 …どうしよう。 東京へはバースデー割引を使って飛行機で行こうと思ってて、 その予約は8/2開始。まぁこ…

大阪のBerryz工房公開録音

まだ申し込みしてなかったので、いま教室でハガキ書いてます。 大丈夫、周りに人いないしw 大阪は確か、ごっちんがゲストでしたよね。 んでもって、招待人数は2500人。 これは申し込みしたら通る…のかな? もう抽選っていちいち心臓に悪いというか心配…

発表とか

今日は精神科の試験があって、 試験の後いきなり先生が「グループごとに、今回のセッションで調べたことを発表してもらいます」と発言。 うっそ、そんなの聞いてないよどうするの!! とにかく、自分のグループで集まってみる。 すると… ウチのグループ、自…

夏のスタンプラリー

決まりましたね。詳しくはHello!Projectの公式サイトで。 今回はなんだかルールがややこしいけど、 去年のBerryz工房スタンプラリーよりは集めやすいよね。 で、貰えるものが「モーニング娘。集合生写真2Lサイズ」と…。 むむぅ。 来月は全国各地のハロショ…

れすー

>なぽさん >線引きが曖昧になっている感 確かにブログツールの出現によって、ファンサイトや日記の線引きは曖昧になっていますね。 まぁ、それがブログの利点なのかなとも思います。 自分もサイトを持ってみたい、でもネットとかよく分からない…という人で…

近所のスーパーで

晩メシの材料を買いに行ったら、店内でマンパワーがかかってたよw こりゃイイと思って、すぐ買い物済ませるはすだったけどしばし粘ってみる。 次はGO GIRL〜恋のヴィクトリー〜、んでもってLOVEマシーン。 なんだこの店超推せるんだけど、とか1人でニヤニ…

あやや17thシングル

引用ついでにもうひとつ。 アイドル歌手、松浦亜弥(19)が“青春の叫び”を歌ったキリンビバレッジ「午後の紅茶」のCMソングが、シングル発売されることが19日、分かった。「気がつけば あなた」というタイトルで9月21日にリリースされる。10代女性の…

また八景島!

うそーちょっと待ってよw 去年もやってた気がするけど、また八景島あるのか… 待ちに待った“夏休み”が到来!!夏といえば海〜!! ということでっハロー!プロジェクトオフィシャルショップが、 7/23(土)〜8/31(水)の期間限定で、横浜・八景島シーパラダイスに…