さぁ、来たね時代が〜♪

rokuhara2005-07-30

案の定、昨日は写真を眺めながら、知らないうちに寝てました(照
なんだか気持ちいいですね、時間を無駄に使うってのがw
とても贅沢な過ごし方って感じ。




さて、今日も今日とてパソコンを開いてみると、
とんでもないニュースが飛び込んできたんですがw
なんと10月に℃-uteファンの集いがあるとか!!!
ついに動きだしたな…めっちゃ行きたいww
でも10月はこれ以上予定を入れるわけにはいきません。残念ながら。
どうやら℃-uteのイベントは3ヶ月連続らしいので、
11月、12月でどうにか都合をつけて行ければ良いなぁ…と思っています。
まぁどっちにしても、東京のみの開催であった場合自分はほぼ参加不可能なのですが(´・ω・`)


ん?そう言えば「3ヶ月連続」って響き、何か聞き覚えがありませんか?ww
そうです、Berryz工房の活動も3ヶ月連続リリースから始まったんです。
℃-uteもこれからガンガン活性化しちゃうとか…憶測しちゃってよいのかな?(ぱしぱし
…大阪のハロコンで見た舞美ちゃんは凄かった。
抱いてよ!PLEASE GO ONのダンス。まじで釘付けにされちゃいましたからねww
めーぐるも良かったし。セクシーオトナジャン
ああー頼むから大阪あたりでイベントやってくれないかなぁっ!!