2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

目が覚めて、パソコンつけて、びっくりしました!!! こんなにたくさんのコメント、ありがとうございますw まずは文中レスから〜 誕生日おめでとうございます〜!!! ありがとうございます! テストが終わってホッとする間もなく、東京行きの準備に追われ…

寝てました

さっきまで爆睡してました。 今日のテストで一応、前期試験は終了したのです!うっひょーー!!(両手でティアラをつくりながら って、そんな喜びも束の間。 Berryz工房ツアー東京公演でのグッズ追加発表を見て愕然としてます。 ライブ写真セット2つ、さらに…

TODAY IS MY BIRTHDAY

おはよーございます。 今学校にいます。 やっぱり寝ずに夜が明けてしまいました。 試験5日目、なんとか無事に切り抜けられるといいけど…。 たぶん、試験が終わったらそのまま爆睡ですw …えっと、実は今日、僕の誕生日なんです。 21歳になりました。 あー…

コメントレスです〜

Kさん どうもです。 試験モード終了にはもうちょっとかかります… 早く東京行きてぇぇぇぇ 蒲公英さん >ハロショも10.3以降にも舞波っちの写真(もちろん卒業以前に撮影した分)を販売すると思うし うーん、それなんですよね。 僕としては、ハロショでも10/…

試験4日目。

いよいよ明日は最大の難関がやってきます。 試験範囲は小児科・精神科・アレルギー・耳鼻科・歯科・乳房・感染症。 問題数は200問。 いみわかんねぇぇ、っていうか範囲カバーしきれない(泣 誰だこんなテスト企画した奴は。 もう7月からずっと実習・試験…

10月の出会いはぁ〜

実はついこの前まで、 10/2のBerryz工房秋ツアー夜公演は行けるかどうか未定でした。 昼は一般発売で買っていたのですけど、 夜はどうしても取れなくて。 それで、頼んでオークションで取ってもらうか、諦めるか悩んでました。 僕はオークションがあまり好き…

26日のコメントレスです〜

塾長 がんばるゆー! レスすくね!って、しょーがないじゃんw 浜茶屋さん せんちさんに感謝だわ… >打てないDH イラネーwww でもまじでヲタチーム作りたいわぁ 浜茶屋さんはイメージ的に内野っぽい気がするw

起立礼聞きました

最近ラジオ聞いてなかったんですけど、 舞波卒業スペシャルだったので、ごにょごにょして聞きました(もちろん高知では放送してないので) 舞波へのメッセージ、そして舞波からのメッセージ。 聞いていて胸が詰まりそうです。 ほんとに、発表からもあっという…

試験3日目。

免疫の結果発表… 合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ほとんどの人が「レポートにて再考」評価を喰らう中、 数少ない再試合格者の1人となることができました。 名古屋のコンサート行かずに勉強した甲斐があったよ、ほんと。 そして今日の病理はまずまずの出来。 …

从 ’w’)

僕はこの日記上で、ハロショ写真を毎日載せています。 それで、舞波の写真についてなんですけど、 10月3日以降は舞波の写真を日記に載せない ことにしようと思いました。 舞波はハロープロジェクトを卒業して、普通の中学生に戻るわけですから、 普通の中…

愛して足りないの

試験2日目。 今日の微生物はかなりできた! でも明日の病理はちょい厳しい。 …よく考えたら、21時までのシンデレラのフリをまだ覚えてないんだ。 東京行くまでに覚えたいけど、そんなことしてる暇ないしなぁ。 PV見たいけど、見たら絶対5回くらいリピー…

時間ないので簡単にコメントレス!

ヒロ君 >>40000hit おお、どうもw みなさんのおかげです!ありがとうございます! ヲタ活動を成り立たせるのはすごく難しい。 いま色々と考え中なんよね、グッズ買うの控えようかなーとか。 塾長 ツアラーV(*´д`)ハァハァ 浜茶屋さん 野球好きのヲタ 四…

明日は微生物〜

試験1日目。 免疫の再試は本試より難しかった… HELP神様!

コメントレスです〜

塾長 インプいいよねインプ(*´Д`)ハァハァ 今日は野球部OBの先生方の車を見たけども、GTOとか乗ってる先生いたよ! カッコよすぎでほんと鼻血でるかと(ry 2代目塾長カーが楽しみニヤ(・∀・)ニヤ っつかチェイも充分いけてるけどナー

野球しようぜ!

え〜っと、今日は野球の試合に出てました。 野球部のOB戦だったのですが、 どうやら、試合ができるほどOBが集まらなかったようなんですね。 それで、現在休部させてもらっている自分が招集されたというわけ。 試合には現役チームの9番・ライトで出て、…

昨日の更新のあと

コメントを書いてくれたみなさん、ありがとうございます。 みなさんのコメントを見て、自分なりに色々と考えている最中です。 僕は今まで、自分なりの基準を持ってヲタ活動をしてきたつもりです。 これまでハロプロの現場には少なからず、足を運んできました…

インプレッサ

今日、交差点の信号待ちをしていて、 インプ3連番を目撃しました!超アツい! しかも全部白だったw でも個人的には、インプと言えば青っ!と思うのですが、 自分だけですかね?

耐えられない。

ひどい。 これはひどい。 あの惨状をDVDで記録に残すなんて。 映像はさっさとカットして、 バックを真っ黒にしてスタッフロール流してもよかったんじゃないのか。 …回ったり打ったりして、 映ってる本人たちはあれ見て喜ぶんでしょうか? 『あいつ映って…

ちなみに

まるごとのDVDと一緒に、こんなものも買ってみました。気がつけば あなたアーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブロ…

フラゲ完了!

今日はこれ!これに尽きます!Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見るもうね、こん…

コメントレスです〜

よしタコ君 >売り場 ずっと塾長とメールしててありえない状況を実況してもらってたw >プリキュアはやぐ目当てで行きたいんですが・・・ 頑張れとゆいたいですニヤ(・∀・)ニヤwww 浜茶屋さん >色々忙しい月末 まぁ東京さえ行ければ問題なしってことで…

続・買い物の途中で

バイトの事務所をのぞいたら、ちょうど新人のトレーニング中でした。 って、また女の子か。 このところウチの店舗はちっとも男を採用しません。 おかげで厨房は人手不足だというのに、またしても女の子というわけで軽く萎えた… 聞けば、高校1年で平成生まれ…

買い物の途中で

イオンの本屋に立ち寄ったら、この前発売された夏ハロコンの本が置いてありました。 なぜかカバーかかってなくて中身見れたんで、しばし鑑賞。 ん〜いいね。 21時までのシンデレラのページを見てると、 やっぱりみんないい表情。 特にりーちゃんとか、ほん…

for you

友理奈ちゃん可愛いなぁ… なんかもう反則だよ。 友理奈ちゃんのことを想う気持ちは心の中でぐるぐるまわっていて、 なかなか言葉にできないんだけど。 とにかく今は、元気に歌って踊ってる友理奈ちゃんの姿を、 早く見にいきたい。それだけ考えてる。

コメントレスです〜

>なぽさん >えりりんが出てたら一発解決 うっはw間違いないです!迷わず即買います!!!!11 >悠斗さん うむ、パワセンの本屋はわりと推せるので要チェック!!

ドリフトとグリップ

ウチの車はFF(前輪駆動)だから、ドリフトはできません。 いや、FFでもできる人はできるそうですが(w 自分はそこまで技術があるわけでも、いい車に乗ってるわけでもないし。 ただパワースライドっていうのか、タイヤを滑らして曲がるのはよくやります。 …

今日は敬老の日だってさ

人口の5人に1人が高齢者なんだよね今…。 あと数十年のうちに、高齢者の人口比は3人に1人って状態になるらしいですが。 何ていうんだろう、自分が医者になることを考えると、 増え続ける高齢者を支える社会の体制も、法的基盤も充分には整備されていない…

今日の高知はすっきりしない天気でした。 昼過ぎにはちょっと雨も降ったのかな? 僕は家にいて、名古屋へ行ったお友達とメールで連絡しながらまったり。 スタッフの仕切りが悪かったり色々で、 ツアーグッズ売り場は相当すごいことになってたらしいのですが…

教科書を買いました

で、いつも写真集を買うツタヤなどに行ったりしてみたのだけど… 高知ではえりりんの写真集まだ入荷されてないみたいでした。 その代わりと言っちゃぁ何ですが、今日は教科書を買いましたね(爆 僕らが使う教科書は、いわゆる『医学書』なんですけど、 これが…

秋風の中で

最近、朝晩の空気が心なしか冷たく感じます。 過ごしやすい季節になってきたってことでしょうかねw さて、今日は大阪厚生年金会館でコンサートがありましたが。 どうだったのかなぁと気になってみる。 っていうかすごい行きたかった(泣 はーでも今は我慢し…