コメント

目が覚めて、パソコンつけて、びっくりしました!!!
こんなにたくさんのコメント、ありがとうございますw


まずは文中レスから〜

ありがとうございます!
テストが終わってホッとする間もなく、東京行きの準備に追われておりますw
しかし、札幌限定写真即日完売とはすごいですねぇ。
僕はもう、そろそろ写真リリースについてゆくのがしんどくなってきました(´・ω・`)


続いてコメントレスです〜

友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>今年は新しいことにチャレンジ
そうだなぁ、今年の目標はFFドリフトできるようになること、だな!
ん?ヲタ芸
嫌いっつってんじゃん(ちなこ風に

>ぼくまだりーちゃんと同じ11歳だからねw
もうこれ見て笑いが止まりませんwwww
そうか、りーちゃんとは10歳も違うんだなぁ自分。
>若いうちは悩むことも多いと思うけど
そうなんです。
最近の日記を見返したら、いろんな事に悩んでばっかりです。
もうちょっと身軽になりたいんですけどねぇ。
あ、でもこの前の舞波写真についての事は、たかのりさんのコメントのおかげでだいぶすっきりしました!
まぁ自分は、卒業後はそっとしておいた方がいいと思うので、
基本的にはそれに沿ってやっていきます。
もちろん、舞波の思い出を語ることもこの先あるでしょうけどw

友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>・・・って、干支同じですか(ノ∀`)。
・・・って、干支同じなんですかーーーーー!!!!!111
えぇ、自分はねずみ年ですけどもw
文中もいただいてありがとうございます(はぁと
>まだまだ大丈夫だよ(謎)
大丈夫きっと大丈夫♪(ごっちーーん

>「とうとうオッサンの扉を開いたなぁ」
いやほんま。
21とか、もはや言い訳のきかないオトナですからねぇ。
>「おっさんの階段を上った佐紀には何があるのかな」
千奈美c!!!

ありがとうございます〜!!
ぉ、誕生日近いですねニヤ(・∀・)ニヤww
じゃぁ2日は、東京へCCさんの『四捨五入すると三十路』を祝いにゆきますから!(何w
…ってことはアレですね、CCさんもなんとかおやじーずの正式メンバー入りでしょうか?w


ってのは冗談にしてですね、
Wベリコンの名古屋会場で売られてたちなゆり会場パスってのがあるんですけど、
CCさんはそれお持ちでしょうかね?
もしお持ちでなければ、東京へ誕生日プレゼントとして持参しますけど!

>はいはい、リアル三十路ですよー♪(+3)w
リアル三十路キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!ww
どうもありがとうございます〜。
>ろくはらさんの潔癖なまでのヲタスタンス
友理奈ちゃんにマジ恋してる身としては、
ヲタとしてもルールや分別は守りたいし、
友理奈ちゃんに見られて恥ずかしいようなことはしたくないと、日頃から思っています。
や、でも写真整理に励む姿は見せられませんが(核爆w
>お互い頑張りましょう!
ニヤ(・∀・)ニヤw

>俺とは7つ差になってしまいましたねwww
うはwwwww_| ̄|○wwwショック大www
ところで明日は娘コン行くらしいねニヤ(・∀・)ニヤ
また汗ペタペタになるのかなニヤ(・∀・)ニヤw

ありがとうございます〜!
>オレは4ヵ月後に20歳・・・
うはw
やっぱりね、10代と20代じゃワケが違うと思うわけで。
10代の頃は、風邪ひいても寝れば治ってたのになぁ(遠くを眺めながら
PSP購入(゜Д゜)ウマーww

ありがとうございます〜!
>一歩一歩着実に
うむ、オッサンの説教確かに受け取りましたので!!!
ヲタも勉強も精一杯やってます。これからも頑張ります。
あー、そろそろ赤カブトいじりに行こっかなwwww

ありがとうございます〜!
なんか久しぶりだねぇ(・ω・)ww
友理奈ちゃんと妄想ドライブ
むーん、僕のクルマは1人乗りなんだよなぁ。実は。
就職してお金貯めたら、友理奈ちゃん用にもう1台車買うから!
ちゃんと2000ccクラスの超安全ボディーなやつ買うから!!
それまで待ってて!!

ありがとうございます〜!
試験マジしんどいんですが…
PBLって徳島でもやってるんですかね??
あれのせいでほんと発狂しそうです。

  • おっちー

>お、同い年になったな!おめ。
おっちーと同い年かよwwwwwww
ますますおさーん実感だな(´・ω・`)www