2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです〜

バイトから帰ったら、何個もコメントがついててびっくりしたんですけど!w みんな舞美ちゃん好きだなぁ(爆 おとといのぶんも含めて書きます。 さんば >僕のメッセのあれじゃないのか?www そうそうあんな感じ。実際は、もっと長い文章で書いてあったん…

来月は再試。

イベントにも行ってこれたわけだし、ここらで切り替えて勉強モード突入ですかねー。 統合生理で失敗しちゃって、年末に再試を受けなきゃいけないことになってます。 また3月まで試験と実習の日々が始まるのか…ちょっと憂鬱だなぁ。

バイト前に店舗の方へ買いに来たら… レジが舞美ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ふわは〜(*´Д`) あれですね、お金は当然おつりがもらえるように出すと!!当然というか義務ですね!! よぉし今日も頑張ってポテト製造しまくるかぁー

11月度ファンクラブイベントま-14レポート

イベントの各コーナーについては帰りの機内でメモに起こしたのですが、 如何せん時系列を完全に忘れてしまっています。 一応、あったことを羅列的に並べてゆきますが、 実際のイベントの進行と一致していない可能性もあるので、あしからず…。 あと、相当長い…

コメントレスですよ〜

おとといの分も含めまとめてここに書きます^^; 浜茶屋さん >スマイルVerは当然入れたw うむ 当然だなww ちなこと友理奈ちゃんで うわーって顔する所が好きww ヒロ君 >クリアケース交換すべきかな? 今日交換したけど、まぁ100円ショップのA4ケ…

ハロショ総括。

今日は時間の都合で上野店しか行けませんでした。 最初は原宿や渋谷にも寄る予定で適当に用紙に記入したのですが、 おかげで買えずじまいのグッズが沢山あります。 肝心のスピードくじ写真も、千奈美・茉麻・佐紀ちゃんが品切れでベリーズが揃いませんでした…

ここにあるのは風 そして君と…

飛べない鳥。 高校の頃はゆずを夢見て、 放課後の教室で大真面目にギターを練習していたものです。 ってことではい、飛べない鳥ならぬ『飛べないヲタ』になっちゃいましたよw 東京へは飛行機の予定でしたが、どうも満席らしくスカイメイトは使えない模様。 …

コメントレスです〜

よしタコ君 >正月まで梨華ちゃんに会えない ハロコン待ち遠しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw >握手のたびに力強い人とか変わってますよね そうそう、そんな感じw ル ’‐’リ ただ、いつも強力な人もいるけどねーw

新しいチケット特典

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。 ポイントカード特典のアイテムが11/24(木)より登場するよ!!スペシャルチケット5枚で「フォトキャリングケース(Berryz工房集合L判ステッカー1枚入り)」…

学校で面白いものみーつけた

↑これ、ウチの軽音のライブチケなんですけど、よく見てみるとwwww フルムーンキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* w このバンドのメンバーの中に桃子ヲタでもいるのだろうかwwwww

一応ね、投票だけは済ませてあるんですよ。なんとか楽曲大賞。 なんか微妙に忙しいので、放っとくと投票を忘れちゃいそうだったので、 選考理由はつけずに投票だけやってしまった次第です。 ちゃんと理由書けばよかったかな… てことで、事後報告ではあります…

コメントレスです〜

塾長 ダメ学生でごめんなさいwwwww よすたこ君 >宝くじ うぇwww絶対当たりたくねぇーwwwww maikumaさん >26日に堪能してきて下さい 堪能してきます!ちょっとドキドキしてきました… >5周年記念写真は原宿でべり全滅でしたが ええwそんな…

会えない長い??

最近まぁさんが面白い。 今ベリヲタの中で一番楽しいのは茉麻ヲタじゃなかろうかと思う。 テンションがぶっ飛んでると言うのか何というのか、 茉麻本人が楽しそうであるがゆえに僕らも見てて楽しいの。 7人の中でまぁさんが放つ存在感は、呪縛やスッペの頃…

コメントレスです〜

今日のコメントにもレス書きまーす。一応。 maikumaさん >選べるなら女の人の方が早いです お!情報ありがとうございます!!! 自分の番号は真ん中の方なので、なるべく良い席を探して前に行くか…、 入場した時点でいい場所が無さそうだったら後ろのほうに…

ギャグ100回

フラゲしました。 CDで聴くとやっぱり音がしっかりしていて良いですね。 ボーカルが目立たなくなる分、高音の苦しい感じも少し紛れていて聴きやすいと思いました。 たぶん冬ハロコンでは確実に披露されるんだろうけど、 その時は別に生歌じゃなくてもいい…

ハロショのスピードくじ

いろんな方の日記などを見ていて気付いたのですが、 どうやらスピードくじ3等の写真がもう一部品切れになりそうだとか何とか… ああ〜僕がハロショに行ける土曜日まで、どうかベリーズ7種類が残っていますように! 最悪でも、友理奈ちゃんの写真だけは欲し…

テストが帰ってきたよ

昨日、たいへん重要なテストの結果が返されました。 職員の人がやってきて言うにはですよ、 (職゚Д゚)『え〜、みなさんのテストの結果を1人ずつプリントアウトしてますので』 (職゚Д゚)『各自で前まで取りに来てくださいね』 ちょっとざわざわする教室。 (職゚Д゚…

佐紀ちゃんおめでとう!

頼れるキャプテン佐紀ちゃん。 そうか〜、佐紀ちゃんが14歳だなんて… なんだか時間が経つのが早く感じるなぁ。 でも佐紀ちゃんは毎日忙しいから、僕らが思う以上に、 あっという間に感じてるのかもね。 いや逆かな、充実した日々は月日の流れを遅く感じさ…

コメントレスです〜

さんば >さりげなく凄いこと言うよな。 さりげなくだから許してくれwwwww Kさん いえいえw なんだか質問にこたえてみたくなったのです。 よすたこくん >車治ってよかったですね♪ うむw イナカに住んでるとさー、クルマないとまじで生活していけな…

ヲタらじお

最近はいろんな方がらじおを発信されてますねw 僕も時々聴きますけど、やっぱり面白いですよ。 これは僕個人の好みですけど、きっちり企画された喋りよりも、 普通の会話のような状態をそのまま流してくれるらじおの方が面白く感じますね。 普通の会話とい…

バトンがはやってるのでしょうかw

『ハロヲタ連想バトン』なるバトンが回っているらしいですね! メンバー1人ずつについて、連想するヲタの名前を並べていくとかw 友理奈ちゃんから連想するヲタということで、ボンクラ。さんが僕の名前を挙げてくださったようです。 いやは〜恐縮ですw 僕…

今日はあのコの誕生日、か。 東京で見たこと、感じたこと… まだそんなに昔のことだとは思わないけど。 きれいな青い波と、笑顔がすごく印象に残ってる。 いまあのコは、どんな未来を見据えてるのかしら。 やー、そんなことより毎日を楽しく過ごすことの方が…

コメントレスです〜

すみません、レス書くの遅れましたw よしタコ君 >人が凄そうです(´Д⊂) うぇww田舎暮らしの身にゃ人ゴミはきついなぁww >限定写真 なんかレイザーラモンWGが買ってきてくれるってさ!(・∀・) さ >僕もバイト先で、ため息ばっかりつくなと言われたば…

b(-_-k)から30の質問

ちょこっと内輪ネタですが、Kさん(id:blue_k)からの30の質問に答えてみたいと思います。

パートナー復活!!

車は直りました。簡単に言うとポンプの劣化で、 ガソリンがキャブレターまで届いてない状況でしたので。 そりゃ動きませんよねw 修理代として4万2千円かかったのがとても痛いです。 でもね、それ以上に、また元通りに走るようになってくれたのが嬉しくて…

ひ…ひ…

燃料ポンプが死んでたとか… 工賃4〜5万かかるって…ひどい!!!!!!!

とにかくショックなので

今日はふて寝します。 泣いてもいいかなww

原因を考える

思い当たる節はいくつかあるんだよね。 あの時、第2成長期のスッペシャルEDをリピートでず〜っとかけてたんだよな。(しかも大音量) しずかに!とか京都の次は奈良とかとか。 そして、ツタヤでヤングジャンプを買って、その帰り道での故障だったわけですよ…

最悪…(携帯更新)

さっきウチの愛車が…走行中に突然止まりました。 JAF呼んでレッカー移動ですよ。 とりあえず三菱の工場まで運んでもらいましたが、どうなることやら(´・ω・`) 今日はもう遅いので、明日の昼くらいに修理の見積もりを連絡してくれるそうですが… ってか車ない…

コメントレスですよ〜

maikumaさん >時々、集まってカラオケとかしてます。20人くらいは集まります。 うぎゃーw20人とか多すぎですwwww 四国にはベリヲタどのくらいいるんだろーなぁー。全部集めても20人にならない気がしますよw >何か違うものを予想されている気が…