テストが帰ってきたよ

昨日、たいへん重要なテストの結果が返されました。
職員の人がやってきて言うにはですよ、


(職゚Д゚)『え〜、みなさんのテストの結果を1人ずつプリントアウトしてますので』
(職゚Д゚)『各自で前まで取りに来てくださいね』


ちょっとざわざわする教室。


(職゚Д゚)『あ〜それから、点数の部分は他の人に見えないようにスクラッチにしてあります!
(職゚Д゚)『机に持って帰ったら、銀色のトコロを各自で削ってください』


えええええええw
テストの結果がスクラッチですと!?意味わかんない!!まじで笑いましたよ。
しかし、その直後におっさんが放った一言で凍りつく教室。




(職゚Д゚)『あ〜ちなみに…赤色でもう一回と出たら、残念ですが来年もう一回ということですので!』




うっうそ!!ちょっ!!!おい!!!まじkぁwせdrftgyふじこ!!!!
これで留年とか分かっちまうってことかよ!!!


















(職゚Д゚)『今のウソです』








ふざけてる!!!お前なぁ!!!
人がどれだけ留年の恐怖におびえてるか分かってんのかwwwwww


ってことで、何とも変なテスト返却劇でした…
ちなみにテストの結果は平均点より7点くらい上でしたね。
留年回避が至高命題である僕にとっては充分すぎる結果です、良かった良かった。
最小の努力で必要最低限の結果を叩き出す、それがろくはらクオリティですから。
人より勉強時間を切り詰めた分はすべてバイトに回して、ヲタ活動費を維持しています。
…まったく誉められたことじゃないのですけどねwああダメ学生。。。。