2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすーーー

>浜茶屋さん まじで発狂ですよ、頭がおかしくなりそうです(;´Д`)ハァハァ 今回ゆり&ももということは、次はりさ&みやなのかな… まだ出てない4人もそろそろ出演して欲しいですね!!!

川∮^∇^∮<娘どきゅ!

昨日はあまりの感動に思わず画像を貼りまくってしまいましたが… 今日のは拡張子の都合上、僕がやっている方法じゃキャプれなかったので貼りませんがw もうちょっとパソコン詳しくなりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ベリーズカレー工房、2回目も凄いですよ。 …

写真

昨日寝る前に、久しぶりに写真の整理なんかしてみたので、 今持っている公式写真(Berryz工房)の枚数でも晒そうかな。 熊井友理奈50枚 夏焼雅48枚 菅谷梨沙子45枚 徳永千奈美43枚 嗣永桃子38枚 清水佐紀37枚 石村舞波34枚 須藤茉麻32枚 Berryz集合53枚 計380…

連休

最近お気にのユーロビート”NIGHT TRIP”を聴きながら、帰りの会… じゃなかった、PC開いてニヤニヤしてます。 全く痛い大学生になってしまったなぁ。 さて、10連休だか何だか知りませんがゴールデンウィークに突入しました。 いくら連休だからって、こんな…

れすー

>Mad★Pierrotさん >破裂音が少ないのが望ましい ですよねぇ、優しい語感の方がいいですよねーw 破裂音が多い名前は、ベリーズの中ではなさそうですが。。 ああでも苗字だったら、徳永とか嗣永とかって発音しにくそうだw >娘には「ゆりな」って マジです…

ベリーズカレー工房!

ついに娘どきゅ!本編にBerryz工房が!!! しかも… しかも友理奈ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! あまりに感動的な内容だったので、画像をぺたぺた貼ります! さて、巷ではそろそろベリーズが出るのではないかと言われてましたが遂に登場ですね、 その内容とい…

めざせオリコン1位!!

モーニング娘。なるか!?2年ぶりの首位! へぇ〜、モーニング娘って2年も1位になってなかったのか…。 知りませんでした。 最近は矢口さんの脱退とか、もうすぐ石川さんの卒業とかあったりするけど、 何はともあれ、ハロプロにもっと世間の注目が集まって欲し…

社会保険事務所とか

行ってきたよ。 去年から20歳になったので年金払ってるんですが、 あれって学生の間は申請すれば後回しにできるらしいんですよね。 月々13000円浮けば、その分写真が買えるだいぶ生活が楽になるので、手続きに行ってきました。 年金の次は、奨学金の額を増…

友理奈っていい名前だよね

と突然言ってみるテスト。 友理奈っていい名前だよね。 何が好きかって言うと、「ゆりな」っていう言葉の優しい響き。 なんだか日本語の持ついい部分をそのまま持ってきた感じです(笑 ちょっと細かいこと書きますけど、日本語で「き」とか「た」とか「ぱ」と…

れすー

>なぽさん 言われてみりゃそうですね(⊃∀`) 東京はさすがにちょっと迷いましたけど。飛行機なんて僕乗ったことないですからw まぁ、今年から積極的にコンサート色々行こうって決めたことだし。 何より今は友理奈ちゃんに夢中だからね。仕方ないよね。 あと…

白くなったってさ!

バイト終わって事務所でぐだ〜っとしてたら、女の子に「あれ?顔白くなりましたね」って言われた… きっと、野球部やめたから日焼けしなくなったんだな。 今でも充分顔黒いと思うけど、去年の今頃はもっと黒かったってことかw ベリーズで日焼けと言えば、ち…

巷で流行っていること・2

なんだか流行ってますね。Berryzメンバーを当てはめるなら、ってやつ。 みなさんそれぞれに面白い当てはめ方で、見てて飽きませんねww でも僕は自分じゃできないです。 自分の妹だったらとか、友達だったらとかそういうふうに、例え空想の中であっても リ…

巷で流行っていること・1

何やら、遠くハロショではまたトレーディング物が発売されるとか。 今回は色紙かよ…前回のソロ色紙が売れ行き好調だったからなぁ。 これはトレーディングにした方が儲かるんちゃうか?っていう脈略かしら。 相変わらずグッズ売るのは上手いよなぁ、UFA… …

れす!

>浜茶屋さん それだ!うぉぉさすがです!!その作戦でいきます!!! 29日、浜茶屋さんは仕事ありますよね、たぶん(´・ω・`)

ハロプロやねん!

この前のやつ、聴いてなかったからごにょごにょして聴いてみた。 ちなちなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ヒソヒソ声のみんなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 大人ネタでメンバーから干され気味な桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! やっっっべぇ、こんなに面白いとは…

店長と戦わなきゃいけない(((;゜Д゜)))

ハロプロパーティーのチケット取ったのは良かったけど、 その日はバイトの店に本社からのお偉いさんが来るとかで休みがもらえないっぽい・゜・(⊃Д`)・゜・ 夜公演だから、朝のシフトへ入れてもらわないとなぁ。 理由訊かれたら何て答えよう… ごちゃごちゃ言…

そうだ、あややに会いに行こう

昨日バイトの友達からメールが来ました。 「高知にあやや来るって知っちゅう?」 この日記見てくれているみなさんならたぶんご存知でしょうが、 5/29(日)はハロプロパーティーの高知公演があるんですよ。 この前からTVでもCMを流すようになって、それで…

れすー

>(周´◎Д◎`) あーそだね、君はもうどうしようもなく毒されてるねw ていうかorzしすぎwwwww

ヲタっていいね

僕は人と話すのは苦手な方で、特に初対面の人と話すのは結構疲れます。 でも最近交流をするようになって思ったのですが、ヲタなら比較的大丈夫っぽいです。 初めて会うのでも、例えばこの人は桃子ヲタなんだと知っていれば、 それだけで安心感が全然違うんで…

れすー

>浜茶屋さん 許してくらさい(´・ω・`)ショボンwwwww 出席がやばいからwwww 彡サッw >かずゆきさん かずゆきさんもタイーホキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w どこで捕まったんですか?小学校の近くとかw そうですね、一般社会の付き合いとは違って、 …

白組DVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

待ってましたハロコン白組DVD! 学校から帰ったら不在票が突っ込んであったのですぐに電話して持ってきてもらいました。 すぐ再生して、今一気に見終わったところです( ゜∀゜)=3 もうね、「恋をしちゃいました!」の 川∮^∇^∮<どうなるんですかー!! …

桃子が!ももこがぁ!!!

桃子が夢に出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 同じ店で、桃子と一緒にバイトしている設定でした。 すべてのお客さんに対してスマイルをふりまく桃子。 ル ’‐’リ<ありがとうございますぅ〜☆ 物を運ぶ足取りから伝票を扱う手つき、そしてその指先まで…すべての動き…

チケット当落確認。

8月の合同コンサートとハロコンネット受付の当落確認。 7.10ハロコン大阪城ホール昼公演当選 7.10ハロコン大阪城ホール夜公演当選 8.7合同コン愛知厚生年金会館昼公演落選 8.7合同コン愛知厚生年金会館夜公演当選 結局、夏の合同コンサートはどうするか迷っ…

メッセ登録してくれてる方へ

ちょっと自分の中でルールを決めとこうと思って、 これから基本的に夜1時以降はメッセつけないことにしようと思います。 僕にとってはサイト見たりメッセしたりするのは欠かせない習慣なのですが、 いかんせん盛り上がりすぎて夜寝れない場合もしばしばある…

テキサイの世界って

以下、Berryz 開放区さんからの引用です。 俺はこのテキサイの世界って、アーティストの世界にも似ているよなぁと最近思うコトがあります。文章か楽曲かって違いはあれど、それぞれが自分の思い思いの表現をするコトができる。その文章や楽曲を通じて表現者…

駐車場で聞こえた高校生野球部員の会話

店の駐車場に車を停めていたら、野球部員らしき2人組が自転車で横を通りかかりました。 (A゜□゜)<なぁ、カワイイ子一番多いのってどの学年やろうね? (B゜□゜)<ああ〜、1年生結構かわいくね? (A゜□゜)<えー1年ってまだ何か中学生くせぇし… …学年か…

Let’s Go!!!!

今日は久しぶりにバイトもなく、 いろいろ買い物とか車のメンテとか自分の時間を過ごしてました。 エンジンオイル換えたらまたずいぶんとアクセルが軽くなって、ついつい回転数を… いやいや自粛、自粛せねば。白バイ怖いっちゅーねんまじで!! 今は、大学図…

れすー

>サンバさん >友理奈ちゃんを笑顔にさせること めちゃめちゃ素敵な目標だよそれ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) そうだよなぁ、エンジョイだよエンジョイ(何w PVはまた時間のあるときにじっくり見直してみよう。。

娘どきゅ!

ごにょごにょして見たらなんと、桃子どきゅ&友理奈ちゃんのナイショじゃないですか!! もはやどうしようもなく桃子にメロメロなこちらの方は連日萌え転がり確定でしょうねww あ、今考えたら僕… 娘DOKYUの本編一度も見たことない!!!!! こんなん…

ハロショ行きたい(*´д`*)

ハロショに行きたいです。 なんだか、ハロショに行くっていう事自体が僕の中ですごい価値あることになってます。 だって遠いんだもん…_| ̄|○ ただ、今は都会が羨ましくていいなぁいいなぁ言ってるけど、 もし自分がハロショのある街に住んでたら、 ここまで…