写真

昨日寝る前に、久しぶりに写真の整理なんかしてみたので、
今持っている公式写真(Berryz工房)の枚数でも晒そうかな。

熊井友理奈50枚
夏焼雅48枚
菅谷梨沙子45枚
徳永千奈美43枚
嗣永桃子38枚
清水佐紀37枚
石村舞波34枚
須藤茉麻32枚
Berryz集合53枚
      計380枚
僕はヤフオクとかやってないので、遠征ごとにちょこちょこ買い溜めた写真ばかりですね。
千奈美に同じ写真を複数枚持っていても1枚と数えてあります。どうでもいいことですが。


こうして見ると、必ずしも枚数と推し順が一致してないなww
特に梨沙子雅ちゃんの写真が多いんですが、
それはその2人がBerryz工房で最初に覚えたメンバーだったからなんです。
デビュー当時は恥ずかしい話、友理奈ちゃんとちなっちゃんの区別がつきませんでしたね(核爆
まぁそれはともかく、写真はわりとまんべんなく持ってる方だと思います。
みんな好きやし。
コンプ目指したり、そこまで必死なわけではないですが。
写真を買い足すたびにファイルの整理をするのがすごく楽しくて好きなので、
これからもぼちぼち増えていくと思います。