2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Peach fizz☆

嗣永桃子に魅せられた人は幸せだと思いますよ。これだけ世界観があって、分かりやすいアイドルって他に無さそう。おおよそアイドルオタクの脳内には、「俺の○○ちゃんはこうあって欲しい」的なもんが少なからずあるのですが、嗣永さんの場合は俺らがどんな幻…

『熊井ちゃんはモデルになればいい』って

もうずいぶん前からあちこちで書かれてますけど、言われ始めた当時俺は反対でした。熊井ちゃんは自分のフィールド内で力を発揮するタイプなんで、もし熊井ちゃんにその気がなければ、周りの大人の恣意を押し付けるのは絶対良くないと思ったから。躊躇なく「…

そうか。

もうちょっと何も考えずにヲタ続けよう^^ Berryz工房ファンの集い@大阪へ行ってきました。熊井ヲタ的ポイントは、握手の合間に『ごいんきょさま』見れてハッピー。懐かしい。 川*T∇T)||<ひ・・・ひ・・・ひどい!! 熊井ちゃんを愛するがゆえに、今回はす…

Berryz工房に道重さゆみ。

ちなみに僕がアップフロントだったら全国で施策イベントありというブースターつきではあるものの、初動25,000枚(℃-uteデビュー曲の初動よりも上の売り上げ)販売したら娘。復帰とかつんく♂さんのピコーンということで発表させます。 ハッチマンさん。 面白…