『熊井ちゃんはモデルになればいい』って



もうずいぶん前からあちこちで書かれてますけど、言われ始めた当時俺は反対でした。熊井ちゃんは自分のフィールド内で力を発揮するタイプなんで、もし熊井ちゃんにその気がなければ、周りの大人の恣意を押し付けるのは絶対良くないと思ったから。躊躇なく「モデルになっちゃえ」とか、熊井ちゃんが好きなら簡単には言えないと思うんですが。
で、今回大阪で「モデル風にウォーキング」指令を超ノリノリでこなしていたそうですね(笑)
まぁ杞憂だったってことで、本人がその気と分かれば、もし熊井ちゃんが仕事の幅を増やすなら全力で応援します。いずれにせよ、熊井ちゃんは近いうちに何かあるだろうな。あれだと周りが放っておかないだろうから…。