2008-01-01から1年間の記事一覧

あ、ラジオやりまーす。

先週熊井ちゃんのパシイベ行ってきた。当然だけどすごく良かった!ふだんアイドルって何やーとか難しい顔してても自然と表情筋崩壊、むしろ足がくだけて俺ヘブン出た後しばらく立てなかったさ(^ω^)w イベント終わって余韻に浸りながら、ちょっと歩いて東…

熊井ちゃんの誕生日によせて。

街中で背高い女の子見かけるとやたら気になったり、実践してないけど『朝は紅茶に限る!』とか言ってみたり、やっぱり俺けっこー毒されてるかなと思いながら、熊井ちゃん誕生日おめでとうございます。うっひょー1日遅れちったぁぁー(>ω<)ゝ゛ ここ2年く…

赤坂HOP!→芝公園STEP!→じゃぁ次はどこかでJUMP!!

すいません。放置しててほんとすいません(泣)。就職活動のついでに時間をとってハロプロ新人公演観てきたので、取り急ぎ書いてしまおう。昼公演のみです。独断と偏見と断片的記憶にもとづいて。 【赤坂BLITZ】…自分史上はじめて。あややもミキティもここでラ…

オタク改造計画。

一人暮らしの良いトコっつーか、数年前から部屋中のカベがハロショ状態に。 まぁ家族も友達もこのまま呼んじゃうし、気兼ねなく悠々自適ヲタライフやね!と思っていたら、急遽こいつら剥がさなきゃいけないかもなぁ。学校の実習班がうちで飲み会やろうってさ…

なんとかフォースブリザード

くまいちゃんのシルエットかわいい(////) 最近まじ就活とか実習とか大変で、家と病院行って帰って寝るみたいな生活ずっと続けてると…、忘れちゃう。自分がオタクだってこと忘れちまう。頭のすみっこに熊井ちゃんのくの字も引っかからねぇような生活なんて不…

ナイスガールプロジェクト

THEポッシボーですけども^ω^ 何回かイベント行ったことがあって、好感触。何がいいのかというと、まず雰囲気。すごくあたたかい空気がいつも在ると思う。「ガッつかない」。メンバーがそのへんから歩いて登場したり、控え室が無くてステージ脇でふつうに休…

ヘブンイベント

遂にベリキューメンがソロイベントやるそうで、平日東京行ける暇つくれないので回避ですが、正直めちゃくちゃ行きたいっすよね。熊井ちゃんソロってのはそれだけで意味が違うと思います。俺だけかもしれませんけど(笑)。言わずとも前でも後ろでもないポジシ…

ベリキュー@横浜アリーナ、行ってきました。ネタバレしない範囲で自分の感想を言うと、鈴木愛理に全部持っていかれたという感じです。℃-ute現場ほとんど行ってなくて、一応予想はしてたけどまさかこれほどとはー。ベリメンどーすんだって話です。合同で歌う…

リライター

例えば俺なんかは、加護ちゃんを責められるような道理は1つも持ってないや。 俺なんかいつもハロプロの力を借りて、非現実世界へトリップしてしんどい事もだるい日常も忘れて楽しませてもらってるのに、同じように何かから逃げようとした加護ちゃんを、責め…

お金ないっていうけどね。

我々ハロープロジェクト・オタクには納税の義務っつーもんがあってですね、津々浦々のハロープロジェクト・オフィシャルショップやコンサート会場で税金を納めるわけです。俺は支払いが滞ってるんで、そろそろ嗣永さんに怒られそう(汗)*1。最近いろいろとオ…