2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターボとNA

最近よく中古車のカタログを見ながら考えているのだけど、 将来ターボ車に乗るかどうか真剣に悩むようになった。 ターボラグって案外扱いにくそうで、山道だとストレス溜まりそうなイメージがあります。 自分はNAで慣れてるし、高回転で回すのもわりと好きだ…

通帳を眺めながら

今日で6月も終わりか…。 この1ヵ月の印象ってのはやっぱり、Berryz工房初単独ツアーに尽きますよね。 すごくアツい1ヵ月でした。 …っていうか暑い。暑すぎるコウチッチ。雨降らないし。 去年は6個も台風が上陸したってのにw なかなか無い機会なので、干…

最近の懸案と言えば

あれですよ、友理奈ちゃんの誕生日にあるイベント。 Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 開始時間:13:00から 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいます) …

のど痛い

あのー、声が出ないんですが…www でも熱は出てないし、のど以外は大丈夫なので復活してみまーす。 Zeppで叫びすぎたかなぁ。 正直ハロコンも近いのに、それまでに治るといいんだけど! プライベートにしてる間に、名古屋のイベントのレポを書きました。 …

東京へ

名古屋組と握手の感動を共有しつつ、ハロショ&カラオケへ。 ひとしきり楽しんだ後は、名駅でみそハンバーグ定食に舌鼓を打ち、名古屋組とお別れ。 みなさん本当にお世話になりました。また合同コン&秋ツアーでお会いしましょう!!! 夜行バスまでの間、浜…

握手

トークが終わると、1階から順に握手スタート。 2階からずっと握手の様子を眺めてましたが、1階の半分が終わった時点でまだ30分経ってないくらい。 経験からして握手は2時間かかると思ってたけど…全体で1時間ちょいという進行の良さでした。 自分は… …

イベント本編

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?ショートバージョン。 登場してきたメンバーを見ると、1人見慣れない感じのコがいる。 誰?と思ったら友理奈ちゃんだ!髪型がデコ出しになってるーーーっ!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 間奏に近いあたりでりーち…

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?発売記念イベント@愛知勤労会館

朝7時起床。 泊めてもらった友達の家を出て、鶴舞駅へ移動。 とりあえず駅のロッカーに荷物を入れて、改札のあたりでぼーっとしてると… ヒロ君キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!! そして次々とtmcさん達、名古屋組の面々が集合する。 Kさん仕切り役なの…

れすしまーす

>かずゆきさん いや〜本当に長かったですね(;^ω^) 福岡とコウチッチに住む人間が東京で会うとかすごいですねwwww はい、これからもお会いする機会はたくさんあるかと思いますので! まぁ正直ここまで無理をすることはもう無いような気がしてますが(金…

うへー

のど痛いわぁ

Musical Baton

いつの間やらwかずゆきさん、Kさん、どろっぷさんと3人の方からバトンが! とりあえず答えちゃいまーす。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 今のところハロプロ系全般と、ユーロビート合わせて7,22GB入ってます。 曲数はさほど多くないですが…

エレジーズ聴いてます

昨日フラゲしたシャッフルCDを車で聴いています。 耳に残るメロディーということで、エレジーズが気に入ったかも。 もちろん、めーぐる雅ちゃんも良いんだけどね!! さて、そろそろ落ち着いてレポでも書こうかと思います。 よく考えれば、自分は初単独〜…

浅草の銭湯

昨日のことですが、ライブ後の徹夜カラオケを終えた僕らは、体に染みついた汗を流すべく「浅草観音温泉」へ移動しました。 かの有名な雷門とか、そこから軒を連ねるおみやげの店とかを眺めて、 浅草寺のすぐ左にある温泉に入ったわけなんですけどね。 お湯を…

ポケモームービーの衝撃

僕のケータイは2年以上前に買ったもので、ポケモームービーには対応していないんですね。 今回名古屋でイベントを待っているとき、浜茶屋さんに初めて見せてもらったのですが… ポケモームービー。 朝だよー!起きてーーー!!ってうああああ千奈美c激キャ…

日常に戻ったら

時間が無いのです(泣 なんちゅうのPVと、シャッフルのフラゲはバイト終わってからかな…。 土日のレポは、何日かかけてアップしていきたいと思います。 そうそう、携帯からの更新でもちょこちょこ書いたりしましたが、 今回は本当にたくさんの方とお会いし…

高知にて

帰ってきました。明日は早いのでもう寝ちゃうつもりですが、その前に 取り急ぎ金曜日からの日記にコメントを書いてくれた方へのレスを書こうと思います。 >さ 名古屋東京ともお疲れ、マジ気合い入ってたなぁ縄跳びとかwww >友理学 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━…

東京2日目

今日は学校サボりで、夕方まで東京にいます(爆 とりあえずハロショ3店舗行って、それから飛行機まで時間つぶし。 良く考えたら暇かも(汗 11:53 今、山手線で意味なく池袋を通過しました! 東京に来たら絶対やってみたかったので! 池袋を過ぎたって♪みやび…

ちなみに

今日買ったトレーディング携帯クリーナーの結果は、 千奈美×2 友理奈×1 でした。どうですかこの引き! 名古屋大阪も合わせると、 8個買った中で千奈美3つ友理奈3つです!さすが自分(核爆

東京

6:35 新宿駅に着きました。やっぱり東京はすごいや! 北海道のせんちさん達と合流するまでちょっと時間つぶしかな… あぁいよいよ来ちゃったツアー最終日!!まるごと楽しむぞおおお 9:20 お台場と言えばゆりゆりゆりかもめ!ハァ――――――;´д`――――――ン!! グ…

名古屋イベントのメモ

なんちゅうショート→雅と梨沙子が途中ではける 並び→佐紀・千奈美・梨沙子・桃子・雅・友理奈・舞波 自己紹介で梨沙子と友理奈が同時に手を挙げる 質問コーナー オシャレ 友理奈→言葉につまりまくる 雅は色の組み合わせがうまい 梨沙子→自分のオシャレのポイ…

名古屋

8:46 鶴舞駅到着。kさん達と合流して会場へ。 僕らの前にもわりと並んでたけど、後から続々と!!ものすごい人数になってきてます 10:52 券引き換え終了。2階か…。 3枚渡したけど、全部同じ列で選ぶ意味が無かったw 12:15 どうやら2回に分けるらしい。 入場…

うひょーーーーーーーーーーー!!! 飛行機スゲーーーーー!!! 空飛んでたよっ(当たり前 つか、怖ぇぇえw あれだね、離陸と着陸ってめちゃドキドキするね!ドッキドキLOVEメール!! いやー、名古屋便は50人乗りくらいの超ちっちゃい飛行機で、 見た瞬間…

れすー

>梨沙子神降臨さん はい、当日はいろいろ慌しいのですけど、機会が合えばw >かずゆきさん お!かずゆきさんも名古屋→東京ですか!すごいなぁwww もしかして東京へは優雅に新幹線とか使ったりしちゃうんですか? そうそう、前回は僕も思いつきで…、急に…

道ゆくクルマが・・・

すごい不穏な空気が流れてるよ、高知市内w おかしいなぁ今日は木曜日なのに。 何かあるのかな? とにかく夜の外出は控えておこうw 今日は朝から病理学も生理学も講義が眠すぎで、 気が付いたら授業が全部終わってました(ヒド こんな不真面目やってたら友理…

れす!

>blue_kさん うーん、なんだか入れ違いになっちゃいますね。 大阪行きたいけど無理なんですよね…ざんねぇぇぇぇん >なぽさん >舞美ちゃん(仮)まだですか? 一体何のことだかさっぱり分かりませんねニヤ(・∀・)ニヤw この夏は舞美ちゃん(仮)を推しにコウ…

今日は給料日なわけで

5月分のバイト代ゲット。はぁぁあ〜サイフが暖まるw 名古屋と東京、あと来月のハロコンで使う大切なお金です。 生活費は残しとかなきゃいけないので、あまり派手には使えないけども! 思えば数ヶ月前、Berryz工房の単独ツアーが発表された時に、 これに全…

そろそろ始めようかな、週末の準備。 まぁ準備と言っても特別なことは何もないのですが、 電車の乗り継ぎやバスの時間をチェックしたり、あと地図とか確認したり… 必要なことはメモにして持っていかないと、落ち着かないタチなのでw まぁ、どうせ名古屋も東…

れす!

>Mad★Pierrotさん >友理奈ちゃんと握手 んがーーーーーーー大阪行きたかった!!(壊 いいもん名古屋行くからっ!まぁさん居ないけど…(´・ω・`) >梨沙子神降臨さん はじめまして、うっはーすごいHNですねw 神というか、りーちゃんは奇跡だと僕も常々思っ…

エンジンオイル交換

きっちり3000kmごとに交換してます。 ほぼ1〜2ヶ月に1回のペースですね。 安いオイルでいいからこまめに取り替えると!僕はそれがいいのかなと思ってるんですがw やっぱり交換した直後っていいです、アクセルの感覚がサラサラしてる感じ。 この感覚も長…

本棚購入

増え続けるグッズを整理するために、ホームセンターへ本棚を買いに行きました。 そしたら駐車場にハチロクが停まってて激アツい!!!!! しばらく本来の目的を忘れてハチロクに夢中でした、あーカッコ良かったなぁ! さて、本棚は何だか安いのがあったので…