れすしまーす

かずゆきさん
いや〜本当に長かったですね(;^ω^)
福岡とコウチッチに住む人間が東京で会うとかすごいですねwwww
はい、これからもお会いする機会はたくさんあるかと思いますので!
まぁ正直ここまで無理をすることはもう無いような気がしてますが(金銭的にw
今度はゆっくり、オトナのベリっ子論などを聞いてみたいです!よろしくです!


ベジータさん
グッズ並び2時間
せんちさんがずっと氏ねってゆってたよ!


最後は本当に爆睡してて、申し訳ないです(´・ω・`)w
色々ありましたけど、ベリーズ最高ってことですよねww
これからもお会いする機会はあると思いますので、よろしくお願いします!
…あぁでも、秋の東京はさっそく落選しちゃったので、困惑中ですが_| ̄|○