2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、いつだって

どうでもいいけど、『愛する人の名前を日記に』のPVってどうして友理奈ちゃんが河原を歩いてるんだろう。友理奈ちゃんが口をパクパク動かしてるところは何て言ってるのかな。あ、可愛い。友理奈ちゃんの後ろ姿可愛い。髪の毛と肩の具合がすごく可愛い。…おか…

秘密のうたひめ

起立礼着席のTTD対決で友理奈ちゃんのレインボーブームが未だ健在であることを確認して以来、僕の中でもいま空前のレインボーブームが起こっていて、虹を見つけたらとりあえず「わっ虹だ!ラッキー!!」と脳内で叫ぶことにしてます。喜怒哀楽で言うところの喜…

七色の空、夢でもいいよ

ワンダフルハーツランドの感想を書きます。レポではなくメンバーの印象とプラスアルファな感じで書くので、正しいセットリスト・出演者等は他のサイトさんを参照してください。 ちょっとだけネタバレ防止の意味を込めてどうでもいい話をひとつ。セットリスト…

地下鉄ロマン

当たり前のことだけれど四国には地下鉄が無い。僕が地下鉄のある街へ行くのはハロプロのコンサートの時と相場が決まっていて、だから僕の脳内では地下鉄とハロプロはどこかでリンクしているんだ。未だに地下鉄に乗るとドキドキ感が拭えないのは決して地下鉄…

夏夏ミニベリーズ

人よりちょっと遅れて、今日僕も夏夏ミニベリーズを買いに行ったんだ。タワレコには「初回限定」と書かれた箱が3つも置いてあった。この店では少なくとも昨日、悠斗くんと他1名が夏夏ミニベリーズを買っているはずなのに、一体タワレコはこの明らかにコア…