2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>桜子さん マジカル美勇伝とか…見れないってば_| ̄|○ ウチNHKとか含めて、全部で5チャンネルしかないんですよ? >ちょー綺麗だしカワイかった♪ 友理奈ちゃん…・゜・(ノД`)・゜・ウァァァァァァン ♀ヲタさんは少ないです、あとちっちゃいこも。 Berryzの…

現実と向き合う。

今日も学校でプレパラートとにらめっこ。 スケッチして色をぬりぬり。 …いいかげんイヤになるよこの地味な作業・゜・(ノД`)・゜・ 喉頭の組織なんか見るよりBerryz写真を眺めていたい。現実は厳しいなぁ。 そういやすっかり忘れてたけど今日は「ALL FOR ONE…

ハロプロ楽曲大賞

さっき投票してきました。Berryzの曲が上位になるといいなー 1位:ファイティングポーズはダテじゃない!3.5 何と言っても、友理奈ちゃんを本格的に推しはじめるキッカケになったのがこの曲。 大人っぽい1stの後なだけに、こんなキラーチューンを歌われたら…

余韻たっぷりー

はぁぁ。今日学校でいつもより元気に見えるって言われた(⊃∀`) 握手の余韻。 今日は時間に余裕があるので、プロフィールをいじってみたり。 載せる写真、友理奈ちゃんにするかBerryz集合にするかちょっと迷ったけど… 2枚を並べて見つめてみる、う〜ん。 友理…

握手、その後

握手は佐紀ちゃん←友理奈ちゃん←雅←梨沙子←桃子←まいは←ちなこ 早い。やっぱ早い。さすがベルトコンベア。 状況によっては、メンバー7人のうち1人くらい粘れるかどうかといった感じ。 始まってしばらくすると梨沙子が控え室に下がって、そのまま全員控え室…

イベント本編

13時から入場開始。全員入りきらないと思ってたけど、なんか入っちゃったよ ステージまではめっちゃ距離がある上に、背の高い人が多くてほとんど何も見えない状況。 開始30分くらい前になって、何か見たことあるお姉さんが現れる。 まーさが学校行事で欠席だ…

朝。

はやい。 大阪駅に着いて時計を見たらまだ6時前。夜行バスの都合上しかたないのです。 そのまま慣れない地下鉄で千里中央へ移動。 途中でBerryzの缶バッチをいっぱい装備したちっちゃいこを発見したりw 会場には7時頃到着。なんかステージの周りがぐるーん…

コメントれす

>桜子さん 今日は、はてなで知り合った人はもちろんですけど 各界の著名人と接近しまくりでドキドキしましたよ… そのことは明日にでも書きます >友理奈ちゃんのようなキャワな人はいないのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ いたらいいなあ・゜・(ノД`)・゜・ あ…

とりあえず…

帰ってきました。 一日のうちにいろんなことがありすぎて頭ごちゃごちゃしてます。 セルシーの細かいレポは明日書くとして… まず、今日お会いしたプーさんと塾長さんに感謝( ´ ー`) ていうか、ずっと黙っててごめんなさい。緊張してたんです(汗 一緒にベリの…

川∮^∇^∮<行っちゃいまーす

いよいよ、今夜出発だよ(((;゜Д゜)))ガクブル 夜は雨が降るみたいで… 明日に影響ないといいんだけど。

コメントれす

>桜子さん そ、躁状態?…まさか自分、躁うつ病(((;゜Д゜))) 友理奈ちゃん、僕もさすがに高校生には見えないと思うけど(⊃∀`) まぁケータイの画像だし、細かく見えないからなぁ >恋愛のほぅはどうなんですかぁ??(・∀・)ニヤニヤ クリスマスイブは、ヲタ…

URL占い

さくら撫子で、見かけて早速やってみたところ 結果→あなたのサイトはまぐれ当たりサイトです 『あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。(以下略)』 な、…

連番。

今日、銀行でお金をおろしたんですよ 一万円おろすのに、くずすのが面倒なので全部千円札にしたら… やけに新しい千円札が10枚。 へぇ、新札じゃんとか思ってよく見ると… 全部続き番号だったよ!連番だよ!! 野口英世大連番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 昼間っ…

コメントれす

>プーさん 桃子スマイルハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ええ、大阪で会いましょう(・∀・)ニヤニヤ 高速バスの関係で、イベ終わったら速攻で帰ることになりそうですけどね(⊃Д`) >桜子さん 今日は頑張って早めに更新してみたり。 まあ、うつ病は友理奈ちゃんに…

待ちうけ

今、僕のケータイはほたるの星記念の友理奈ちゃん写真を待ち画にしてるんですよね 昔はずっとあややにしてて、その頃からこれは他人に見せられないなって、思ってたんですけど 友理奈ちゃんなら、なおさら だって、小学生ですよ? あややならまだしも、大学…

コメントれす

>blue_kさん へえ、2回に分けるとか、かなりの人数が集まってたんですねー ゼロ距離までメンバーと接近してみて、どうでした?? 僕は、4月のイベントでは雅ちゃんのあまりの美しさに意識失いかけましたよ(⊃∀`) >書けないこと ・゜・(ノД`)・゜・ >桜…

負け組。

今日は、名古屋でイベントか… 名古屋には友達がいるから、泊まりがけで行ってみてもよかったけどなぁ ちょっと、生化学のレポートの締め切りに追われていてそれどころじゃ_| ̄|○ 推せない、学生ヲタは推せない・゜・(ノД`)・゜・ てことで、負け組らしく、…

コメントれす

>桜子さん おっと、昨日は握手会前夜みたいな書き方しちゃったけど 僕は大阪参戦予定なので土曜日ですよー レポを読んでて、なんだか東京はマナーがひどい状態だったらしくすっごい凹んでます(ノД`) あんまりひどいとこの先、握手会がなくなっちゃうかもし…

川´・_・`川<ティーンエージャー

佐紀ちゃーーん!! 13歳、おめでとう!!! 各地で5thイベが行われる中、 おとといのまいっはーといい、今日の佐紀ちゃんといい なんだか、一年で最もアツい時期がやってきたようですよー(゜∀゜)!! まさにハピネスウィーク。 佐紀ちゃん13歳か、まて…

コメントれす

>桜子さん まいっはー好きですよ〜もうみんなみんな、推し順とか決めれないくらい好きです でも一応、推し順つけてみようと思ってモー相撲をやってみたら Berryzでは、なぜか友>雅>ちぃ>桃>佐紀たん>りぃ>舞>茉ってなってました 舞波低いよ舞波。 ……

ドラえもん

大山のぶ代さんが、今年限りでドラえもんを降板するそうです_| ̄|○ 小さい頃はいつも楽しみに見てました。 特に映画は、ビデオで何回も何回も見ましたねー 僕の小学校時代のノートなんか、へたくそなドラえもんの絵だらけですよ そのくらい大好きだったドラ…

会えない長い日曜日

昨日は福岡、今日は東京。 Berryz工房のメンバーも、ヲタも忙しい週末かぁ。 いろいろレポを読んでいたら、なんか本当にいよいよって感じがしてきた、 緊張するなあ〜 現場に出る時はいつもドキドキします。小心者のろくはらです。 とりあえず、高速バスのチ…

コメントれす

>みぃやさん みんなが楽しく、っていうと難しいですよねー 現場に行く人それぞれが、自分でなるべく気をつけるほかないです。みぃやさんの言うとおりです。 >自分をきちんと見失わずに はぁ〜、友理奈ちゃんを前にしたら、自分を保つ自信が無(ry >桜子さ…

从 ’w’)

まいはー!!誕生日おめでとう!!! なんか最近どんどんかわいいよまいっはー すごく気になる存在です(⊃∀`) 変な言い方だけど、Berryz工房の中では一番女の子っぽい感じがするなー WスタンバイDVDパンフの、Tシャツメイキング みんなで座って文字をデザイ…

コメントれす

>プーさん 日記、読まない方がいいとかとんでもないです ヲタやってく以上、忘れちゃいけない大切なことだと思います 僕も、乗っかる形ですけどコンサートのこと、ちょっと書いてみました >みぃやさん え?あ、いやその…(⊃∀`) 「もも日記」で、時々見かけ…

コンサートのこと

この前から、いろいろなサイトでマナーのことが取り上げられて 僕もしばらくそのことを考えてました …まあ、こんな小さなサイトで取り上げる種類の話でもないかなと思って何も書かずにいたけど 流れに乗っけてもらって、今日はコンサートのことを書きます マ…

Berryz工房スタンプラリー

…ええ、実は僕、夏のスタンプラリー制覇したんですよ 高知在住の僕がですよ? 普通は大阪へ行くのもなかなかしんどいです、 でも、友理奈ちゃんの誕生日を祝わないわけにはいかないじゃないですか!! それで決断しました、 瀬戸内海を渡るたびにお金もかか…

川´・_・`川<お夜食はラーメン♪

お夜食は、ラーメンじゃなくて焼きそばUFOを食べてます(汗 今日から5本指ソックスデビューを果たしたろくはらです、こんばんは。 意外と快適(⊃∀`) さてと…いきなり、 (・∀・)<コメントれす >みぃやさん MCで詰まる雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! …

コメントれす

>桜子さん うーん、やっぱり自分の部屋で繋げるようにした方がいいのかな 手続きとか、よく知らないけど(汗 ハロプロonフレッツも見たいしなー、ちょっと考えてみよう。。 >問診表 再現ってことなので、別に気にすることもないし、ぜ〜んぶ 川∮^∇^∮<晒…

Wスタンバイ!

WスタンバイDVDフラゲ完了(゜∀゜)!! すばらしい・゜・(ノД`)・゜・ Berryz工房の映像なんて、PVとDVDパンフ以外持ってなかった僕には充分すぎる内容だよ〜 佐紀ちゃんも友理奈ちゃんも、みんな一生懸命歌ってるよ 雅ちゃんきれいだよ雅ちゃん・゜・(…