Berryz工房スタンプラリー

…ええ、実は僕、夏のスタンプラリー制覇したんですよ




高知在住の僕がですよ?
普通は大阪へ行くのもなかなかしんどいです、




でも、友理奈ちゃんの誕生日を祝わないわけにはいかないじゃないですか!!




それで決断しました、
瀬戸内海を渡るたびにお金もかかるししんどい、それならいっそ
高知を出たままずーっと本州にいてスタンプラリー制覇してやる!!


せっかくだから東京にも行って、お台場限定公開の「クローバーズの大冒険」も見る!!






すんごい遠征計画でしたよ、青春18きっぷ買って
最初は大阪、京都で友達の家に寝泊りしながらスタンプを集めて
次の週はムーンライトで東京へ行って、原宿、渋谷、上野ぜんぶのハロショを回りました(⊃∀`)
お台場で佐紀ちゃんの名演技に感動した後は、横浜でハピネスをフラゲ
そして最後の週は再び大阪へ戻ってラリー制覇!!やった、やったよ・゜・(ノД`)・゜・
さらに岡山へ移動してBerryzのコンサートに参戦、で四国に帰るという
まさに、Berryz工房のための夏休みでした。


いや、普通に観光とかもしましたよ?(汗
とっても有意義でしたよ?


まあ…


おかげで福沢諭吉先生10人くらいとバイバイしましたが(⊃Д`)




えー、長々とこんなことを書いて結局何が言いたかったのかというと
あれだけ必死でスタンプ集めて、CD当たらなかったら泣くよ?


…とか、思ってみただけです
いや、別に当たらなくてもいいんですよ
あの遠征のおかげで、Berryzヲタになった自分を確信できたし




やっぱり地方は辛いなあ…
四国にハロショできないかなぁ…
次、できるとしたらたぶん、福岡とかだろうけど(⊃Д`)