2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

なんとぉぉぉぉぉキッズ出るってほんとですか? そりゃ何が何でも見なきゃ、なんだけどね… ウチの実家、紅白見る習慣が無いんですよ。あまりテレビをつけないんです。 そんな状況でテレビつけると家族の注目を浴びちゃうので。 まさか家族の前で、キッズを目…

里帰りをした日はちょっと♪

さて、今日は愛車で瀬戸大橋を渡り、 実家のある岡山へ帰ってきました。 …やっぱり岡山は都会だなぁっ!! 大阪とかよりは全然しょぼいけど、でも高知に比べたらねぇ。 そして、高校の同窓会にも行ってきましたよ。同級生が70人くらい集まって、先生とか呼ん…

コメントれす

>プーさん 京都行ったことありますw 僕にとっては、ハロショに行くってことが凄くレアで幸せなことなので 大阪で必要な写真全部買えちゃったとしても、京都店へ行ってみたりしたくなるんですw >塾長さん ピーチといったら桃子。イパーンに浸透する日は近…

どうなんでしょうねー

行かないコンサートのツアーグッズを通販で買おうとしてるの、今回が初めてです。 ツアーグッズってさ、そのコンサートに行ったぞ〜!っていう証みたいな気がしません? 会場で並んで買って、コンサートで楽しくハジけて、 で、帰りの電車なりバスなりでパン…

ねむ。

眠い。年賀状作ってたらこんな時間になっちゃった。 つーかもう朝だな朝w さて、知らない間にハロコングッズが発表されてたみたいで… 僕はハロコン行けないんで、買うとしたら通販になるのか。 欲しいもの。 DVDマガジンVol.2 Hello!Projectビジュアルブッ…

コメントれす

>桜子さん たぶんニヤニヤしてるんでしょうね…_| ̄|○ 授業中でもノートPC広げてサイト巡回とかしてますからね、 そんな時は無意識にニヤニヤしてるはずですきっと(⊃Д`;) そうそう、冬休みは短いんですけど、今のうちにしっかり稼がないと… また学校が始ま…

ぴーちのハイチュウだいすっき♪

今日はバイトの後、頼まれて友達(♀)のアシをしてきました。 そろそろ県外の人は実家へ帰るころだろうから、 しばらく会えなくなる前に一杯やっとくかって感じなんでしょうかね。 それで、友達2人を車に乗せたのですが… BGMは渡良瀬橋に続いてロボキッスをか…

友情 純情 oh 青春

最近よく聴きます。 まコレに限らずいつもBerryz工房ばっか聴いてるんですが(⊃∀`) なんかねーこの曲、僕の中ではちなこの曲です。 全員分ソロパートがあってみんなの声が聴けるんですけど、聴いたとき ちなこの声が一番耳に引っかかって、それ以来ちなこの声…

働きまくりだよぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

さて、ボクは土曜日から冬休みに突入したわけですが 起きる→バイト→帰って寝る の無限リピートです。面白くも何ともない(⊃Д`;) 店長がなかなか休みをくれないおかげで…(゜Д゜)<ハロショ行く時間がねいYOゴルァ*1 人手不足ならもっと新人雇えよって感じです…

コメントれす

>塾長さん あれだ、きっと夢のようなハワイツアーとかが着々と準備されてるんだぁぁ!! >桜子さん 梨沙子はすごいねー。かわいいねー。 怒ってる表情とかすごい。 内容は…すんごい客観的に考えて、 ハローが絡んでることを考えると、いい方じゃないかなっ…

うつうつ

はぁ〜最近鬱ぎみ_| ̄|○ 年末で忙しいってのもあるけどね、 買いたいのに買いたいのに買いに行けないんだよぉ〜 Berryz工房生写真「サンタクロース!」 ボンクラ。さんが本サイトで画像を貼ってらしたので、 バイト終わってPCつけて、更新見た瞬間思わず ぬ…

コメントれす

>桜子さん へぇ、amazonかぁ…って、安い��( ̄□ ̄;) 僕フツーに5000円払って買ったのに(⊃Д`;) いやデートとかあばばばばばば こんな腐れヲタがそんなこと、してるわけないじゃないですか。 >プーさん お、舞波推しキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!w 友…

みんな忙しいよなぁ(´・ω・`)

単独コンとか言っちゃったけど、やるなら夏休み期間中のみとかがいいかも。 学校のある期間とかぶったら、Berryzメンバーも大変じゃないかなぁ。 …て、どっちにしてもみんな忙しいか、夏休みは夏休みで宿題があるわけだし(⊃∀`) コンサートがなくたって、いっ…

青封筒

届いた(・∀・) へぇ〜、日帰りバス旅行って、そんなのあるんだ。 もしBerryz工房(もしくはキッズ)でこんな企画があったら、激しく行きたい(⊃∀`) 友理奈ちゃんの手作りカレーとかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 僕全部食べちゃうよ、勢いあまってお皿まで食べち…

コメントれす

>塾長さん DVDじっくり見ますニヤ(・∀・)ニヤ >桜子さん むむむ。実は、まだネットで買い物とか、したことないです_| ̄|○ なんか勇気いりません?だって、ネットでなんて…。。。 英語の試験は…ショボ━━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━━ン!!!!w もういいや、どうにで…

梨沙子はすごいね

ほたるの星フラゲッツ(σ・∀・)σ!! フツーの映画でフラゲとか、あるのかなーって心配してたけど置いてあったよ!TSUTAYA推せる!! さて、せっかく息巻いてフラゲしてみたものの…今日は見る時間がなくて(爆 時間のあるときに、落ち着いて見ようかと思います…

コメントれす

>桜子さん 「あややになりたい」の本持ってるよw買うのすっごい恥ずかしかったよ_| ̄|○ 免許は大学に入ってすぐ取りに行ったんですけど、 途中何ヶ月か行かない時期があって結局取れたのは10月くらいでした。 都会だったら電車とか地下鉄とかいろいろある…

ほたるの星。

明日英語のテストがある…英語ニガテ(´・ω・`)ショボン ウチは1つでも単位を落とすと留年なので…おとなしく勉強してます(⊃Д`;) まだ2年生なんで、英語とか物理とか、一般科目もやらなきゃいけないんだなぁ。 専門じゃないのにやる気出ねぇぇぇぇぇ_| ̄|○ …

コメントれす

>塾長さん 昨日は、部活の朝練のために早く寝なきゃいけなかったんだなぁ。 ふわふわハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! >桜子さん そりゃあね、あややはデビューの頃からずっと応援してたし… もう推せるとか推せないとか、そういう次元を超えて尊敬できる存在な…

ナゲットはウェイト2分ですっ!・゜・(ノД`)・゜・

あぁぁ今日はバイトしんどかったなぁっ!! やっぱり休日ともなると客が多いのなんのって。 勉強や部活のことを考えると、本当はバイトなんてやってる場合じゃないんですけどね。 でも奨学金だけじゃ学費とか、ヲタ活動費生活費が足りないわけで… ボク頑張っ…

コメントれす

>塾長さん 絶対行きます。 絶対暇をつくります。 だからもう少し待っててね友理奈ちゃん!!(えw >桜子さん カレンダー貼ったら、後輩とか部屋に入れるの恥ずかしいんですけど… まぁ…気にしてもしょうがないか、ヲタなんだからカレンダーくらい貼らなきゃ…

好き好きっす♪

今日は、TSUTAYAでWのロボキッスとあぁ いいな!を借りてきました。 それというのも、僕は推し以外のハローの曲全然知らないんですよ。 おかげでWスタンバイの時は困ったのなんのって、Wが歌ってる間自分タイガーでした_| ̄|○ せっかくコンサート会場に…

ふわ(* ´ Д`)ふわ

数日前この方とメッセしてたら、 友理奈ちゃんはふわふわした感じでイイ(・∀・)!! という話になって… それ以来、友理奈ちゃんの声を聞くたびにふわふわ〜なイメージが頭を離れません。 川∮^∇^∮<ほぇ? 川∮^∇^∮<今の調子はですねぇ、 川∮^∇^∮<ナイ…

コメントれす

>桜子さん いいな〜♪いいな〜♪あぁ、あこがれの(ry えっと、カレンダーは買ってません(えw 買いたいのはやまやまなんですけど…部屋にあれを貼っていいものか、すっごい葛藤してるんですよ今。 >欲しい物全部揃えられて働いてる人はいいな〜 僕も高校の頃…

写真に必死系。

今日は自分の話ばっかです。読みにくいと思いますけど… えと… 夜になってえがお通販の締め切りが近づいてるよ��( ̄□ ̄;)と思って FAXのある友人宅へ押しかけたのですが、どうにもうまくつながりません。 このまま締め切りが来てしまったら、部屋でヤケ酒…

コメントれす

>塾長さん わかってます(汗 雅ちゃんの順位は、いろんなテキサイとかで話題になってたなぁ いやキン消して…(笑 >桜子さん うん、まーさ2位とかもびっくり(ぇw Berryz工房結成の頃とかまーさ人気がすごかったみたいなんですよね、 福岡のデビューイベ行く…

ゆーめーを抱け♪

ベストアーティスト見逃した_| ̄|○ お茶の間のみなさんがぐるぐるカメラワークの中見え隠れするキッズを必死で追っていたであろう時間、僕はのんきに買い物してました。合掌。 …でね、途中本屋に寄ったらカレンダーコーナーがあったんですよ。 実はまだW&…

フラゲッツ!!

Berryz工房シングルクリップス①!! フラゲ完了!! やばいよやう゛ぁいよやばいよ!! 恋の呪縛メイキング映像が大変なことになってるんですけどーーーーーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・ 雅ちゃん佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! そして… 友理奈ちゃ…

コメントれす

>プーさん オリジナル年賀状…運良く当たってしまったりしないかなーwわくわく。 >なぽさん はじめまして。なぽさんの日記アンテナ登録させてもらいました♪ タイトルのあやや(・∀・)イイ!!2〜3年前のあややですよね? >学年があるだけマシ そっか、学…

続き。

よしっ続き書く!!次はPV部門ね。 女子かしまし物語がぶっちぎり首位なんだけど、PV見たことない(←×) まぁ首位ってことはそれだけいい内容ってことだよね…今度買ってみようかな。 Berryz工房は、8〜11位にダンゴ状態。そりゃね、どれも素晴らしいわ…