コメントれす

プーさん
オリジナル年賀状…運良く当たってしまったりしないかなーwわくわく。


なぽさん
はじめまして。なぽさんの日記アンテナ登録させてもらいました♪
タイトルのあやや(・∀・)イイ!!2〜3年前のあややですよね?
>学年があるだけマシ
そっか、学年がなかったら…リアルに年齢とか、書かなきゃいけないんでしょうかねw
社会人ヲタの方も大変だなぁー


桜子さん
今日、部活の後モ○行っちゃいましたよ、3年ぶりくらいに(笑
かなり印象変わってて、何かファストフードというよりレストランといったほうが近いんじゃないかと思いました。
>桃のこと
えぇ、ヲタさんが雅ちゃんの美しさを恐れるように
僕も桃子のこと避けてます(謎笑
1度はまってしまったら、もう帰ってこれなくなるような。
桃子は凄いです。凄すぎです。まぁ…そのうち、書くかもしれませんけどw