続き。

よしっ続き書く!!次はPV部門ね。


女子かしまし物語がぶっちぎり首位なんだけど、PV見たことない(←×)
まぁ首位ってことはそれだけいい内容ってことだよね…今度買ってみようかな。






Berryz工房は、8〜11位にダンゴ状態。そりゃね、どれも素晴らしいわけで。


ただ気になるのは、あななしPVだけがすっごい順位低いこと。
楽曲部門ではBerryz内1位だったのに、まるっきり逆転してます。




やっぱりメンバーの表情とか、初PVで緊張してたと思うし硬いトコロもあると思うし


あと…あの頃はBerryz工房っていうユニットのカラーや、メンバーのキャラもまだ固まってなかった。
それでカメラワークも、みんなをまんべんなく録る感じで
人気のあるメンバーを中心的に録る、みたいなんじゃなかったし。


まぁいろいろ理由はあるんだろうけど。




最後に、Berryz以外で気になったこと。
普通PVのナントカver.は本編より順位が低いんだけど、
あややの奇跡の香りダンス。close-up ver.は本編に勝ってるよ!!
確かに、あのclose-up ver.はかなりの破壊力だったからなぁ(⊃∀`)




推しメン部門。




Berryz内では桃子がぶっちぎり1位。で2位がまーさ、以下友理奈ちゃん、梨沙子






あれ?


雅ちゃんは?




佐紀ちゃん舞美ちゃん、まいはちなこ…


雅ちゃん最下位ぢゃないか_| ̄|○




あれだ、きっと雅ちゃんがあまりに美しすぎてみんな近寄り難いんだよ、
ヲタの皆さんは雅ちゃんによって自我が崩壊させられるのを恐れて雅ちゃんを避けてるんだ!!
きっとそうに違いない、
いやそうじゃなきゃ説明がつかない!!








…取り乱してすいません、えと…この日記書いてる奴は友理奈ちゃん推しです(汗