2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始まっちゃった!

始まってしまいましたね、握手会。 色々レポを探して読んだり、自分ももうすぐ…とか考えると ほんとに色んな気持ちが交錯してワケが分からなくなります。 今の気持ちははっきり言って終始テンションの高い萌えまくり更新も書けそうだし、 逆に色んなことを考…

れす!

>blue_kさん ほんと、天気心配ですよ(´・ω・`) なんとか晴れることを祈ってますよ… >CCさん 2日分もコメントありがとうございますニヤ(・∀・)ニヤw >小樽(ウイングベイ)は確か屋内だと ホッとしましたよ、まさか本当にオープンなスペースだったらメ…

フラゲ完了、ガールポップ、そしてイベント…

雑誌のハナシになると世間から遅れてしまう… 地方どころかもはや僻地ですよね高知は。ヲタには辛い環境です。 ってことで、やっと見つけましたよガールポップw いくら世間から遅れていようが、高知水準ではホットな話題ですからっ!! ガールポップはなかな…

れすー

>せんちさん 呪縛(・∀・)イイ!! ハローの曲流して、自分以外に反応してる奴とか見つけてみたいですニヤ(・∀・)ニヤ

ガールポップ探したけど

まだ売ってないよ_| ̄|○ 今日は一日ヒマヒマだったのでガールポップを探すのと、 古本で何かいいものないかなと思って色々本屋を巡ってみましたが収穫なし・゜・(⊃Д`)・゜・ ハロプロ大百科とか昔のウォーカーキッズ、どこかに売ってないかなぁ。。 まぁ時…

天気が心配(・ω・)

いよいよ明日はスッペシャルジェネレーションのフラゲ日w そして30日からはついに握手会スタート(*´ Д`) そんなことを考えていたら天気予報が気になって、ヤフー見たら… 初日の小樽。 最高気温3度でおまけに 天気は暴風雪。 ………。 ちょっと言葉が見つか…

れす!

>(ぷ´◎Д◎`) はい、同年代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リヴァイアサン僕も持ってたYOwやっぱり時期おんなじだなニヤ(・∀・)ニヤ 青デッキで呪文打消しまくってましたw 重いのでリヴァイアサンは使わなかったけどねー >blue_kさん BLTいいですね〜w 梨沙…

BLT買ってきた!

巷で噂のBLTをついに買ってきたよw 新連載開始ということで、でっかく2ページも載ってる(*´ Д`) 本文読んでまず笑ったw その可愛さと楽曲の良さで、中毒者激増中のBerryz工房が、早くも6枚目のシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」をリリース♪ …

ボウリング場でまずやること

ボウリング行ったらまずやることって、あれですよね? ジュークボックスのチェックですよね? そこんとこ間違いないですよね? ってことで、ほぼ1年ぶりにボウリング行ったのですが ジュークボックスにはマンパワーと、桃色片想いしかハローはありませんで…

おもくそダイヤ改正

うっわー…ちょっと見ない間に… めちゃめちゃ高速バスのダイヤ改正されとるがな!! 京都便と大阪便と神戸便がまとめて1つになっちゃった。 しかもかなり増発されてて(゜∀゜)イイ!! これで遠征がさらに楽になります。イベントが長びいてもその日のうちに帰…

れすー

>桜子さん ありがとー♪ 3年はもう少しマジメに勉強していくつもりですw

カードゲームの話題で盛り上がっちゃったよ

ひょんなことからバイト仲間でカードゲームの話題にw 聞いたら、みんな経験あるみたいなんですよ。ポケモンカードとかマジックとか。 自分は岡山に住んでいた中学生の頃にわりとやっていたんですが、全国どこでもやることは同じなんだなと感動しましたね(謎…

飛行機とか分かんないな(・ω・)

もうすぐ3月も終わりだし、なんとなく手帳のスケジュールを見ながら 4月の握手会イベントと6月のライブの予定を考えてました。 予定を立てる上で握手会イベントはまぁ問題ないのですが、 ライブはちょっと問題山積み_| ̄|○ まずチケットがとれるか不安で…

大阪遠征でえらいお金使いそう_| ̄|○

なんだか頃合いを見計らったように、集金の封筒が2つも… えがお通販とBerryz工房ライブチケット代を払いに郵便局へ行ってきました。 イベントが近づいているのでお金はなるべく手元に置いておきたかったですが(´・ω・`)ショボン 大阪のイベントへ行く時にハ…

進級決定ww

先日進級発表があって、自分はどうか(((;゜Д゜)))ガクブルしながら見に行くと 自分の番号あった!! 3年生になれます・゜・(⊃Д`)・゜・ なんだかよく分からないけど感謝な気持ちでいっぱいです! ありがとうとゆいたいです!! やー良かった良かったw 1…

れす

>どろっぷさん 絶対やりますよねw僕らの世代は必ずやってるはずですよ〜 波動拳打ったりかめはめ波打ったり、瞬間移動やってみたりねw 自分の小学生時代を思い出すと、改めてBerryz工房のみんなはすごいなぁって思いますよ。

卒店式

なんで眠いのかというと、バイトの卒店式があって 3次会まで行ってカラオケとか弾けまくりで体力が残ってないという_| ̄|○_| ̄|○ バイト先ではヲタばれしてないのでもちろんBerryz工房は歌ってません!

めっちゃ眠いわ・゜・(⊃Д`)・゜・ww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャw 昨日からの努力の甲斐あって遂に動画キャプれるようになった! こんな感じでw よしこれから更新の幅が広がるなニヤ(・∀・)ニヤw 残念ながら今日はめっちゃ眠いので…さっさと寝ます。

れすー

>(黄・ω・) 今日は屁コキの屁コキたる所以をおもくそ実感したわwww ちなっちゃんいいよねーw 流しおーどんしたいなーw

動画キャプって日記に載せたいんだよぉ

もう少しで動画キャプれそうです。今格闘してます。 どうやら、Windowsのメディアプレーヤーで動画見てるとプリントスクリーン効かないんだってことが何となく分かってきたので… で、さっきWindowsMediaPlayer以外にも色々プレイヤーがあるってことを初めて…

女の子とネックレス

さて、僕のバイト先の店は高知で1番大きいショッピングモールの中にあります。 なので色んなお客さんの買い物風景なんかも見れるのですが、 今日びっくりしたことが。。 ショッピングモールの一角に、小さなアクセサリーショップがあって 僕も友達が彼女へ…

れすー

(ぷ´◎Д◎`) ん?そうなの?ファンなの? ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤw

おーどん!

最近ちなっちゃんがすっごいカワイイと思う(⊃∀`) 歌声も好きやし、なんかさっぱりした感じがイイw まぁ色々あると思うけど、ちなっちゃんの最大の魅力といえばやっぱり… 「ちなこスマイル」! これでしょうねw ちなっちゃんの笑顔を見てると、こっちまで幸…

れす!

>(ぷ´◎Д◎`) >嗣永桃子とゆー名前まで覚えさせた 工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工w 無理やりでも友理奈ちゃんの名前を親に言う気にはなれないですがwww 必死でグッズ隠した甲斐あってなんとか今回は事なきを得ましたニヤ(・∀・)ニヤ >桜子さん お、桜子…

一口にヲタと言っても

どうでもいいことなんだけど、何となく引っかかることが。 どうも、自分のことをヲタだというのに少し抵抗を感じる。 前提として、大まかに考えて、ファンとヲタという2つの区切りを考えると たぶん自分はヲタの方やね。間違いない。 昔は松浦さんのファン…

れす!

>どろっぷさん どろっぷさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!! はじめまして。以前からどろっぷさんの日記は勝手にアンテナ登録してROMっておりました。 白組写真集いいですよ〜ニヤ(・∀・)ニヤ ただ、ヲ金は学生には切実な問題ですよね…これからイベ…

ガクガクブルブル

最近ロックな曲ばっかり聴いていたら、ほんまに考え方までロックになってきた(嘘 さて、今は晴れて春休みなので自由に時間を使えます。 イベント、それからライブツアーに向けてバイトでヲ金稼がないとな… せっせと働きつつ、たまの休みには車でどこかに出か…

れす

>ぷぅーーーー ウニはねぇ… 桃子すごいと思った。 食べてりゃそのうち慣れるだろうと期待して、これからはウニ食べます。

ちゃらちゃらちゃらちゃら

シルバーつけて。 スッペシャルジェネレーション聴いてたら、ふと思ったこと。 今度のイベント、何かシルバーつけて行ってみようか。 もちろんそんなモノはいままで身につけたことないんだけども。 や、単純に自己満足でその、とりあえずシルバーつけてみて…

HAPPY BOX 白組

さて、去年だったかな?あややの写真集「まっ!ちゅら」を買って以来 久しく写真集なんて買わずに過ごしてきたのですが… バイトの帰りにツタヤへ寄ったら、どどーんと並べてあるのを見てしまった。 冬のハロコン写真集HAPPY BOX。白組。 ハロコンか…あれは名…