飛行機とか分かんないな(・ω・)

rokuhara2005-03-25

もうすぐ3月も終わりだし、なんとなく手帳のスケジュールを見ながら
4月の握手会イベントと6月のライブの予定を考えてました。
予定を立てる上で握手会イベントはまぁ問題ないのですが、
ライブはちょっと問題山積み_| ̄|○


まずチケットがとれるか不安ですよね。残るは大阪と東京。
一般発売なり、e+なり駆使してなんとか頑張ろうと思います。
そして、移動手段の不安もあります。
名古屋・大阪はいつも通り高速バスで行くけども、
さすがに高知から東京へは飛行機使う以外どうしようもないです。時間もないし。
でも飛行機なんて、10年前に家族と乗ったきり縁の無い生活を送ってきたので何が何やら分からん・゜・(⊃Д`)・゜・
そのへんは人に聞いたりして頑張るしかないな(´・ω・`)


東京に行ったら、ライブを楽しむのはもちろんハロショにも行きたいし
あらかじめ入念に計画を立てておかないと。
実は東京のライブがちょうどJALのバーゲンフェアとかぶっていて、安く済みそうなんですが
予約期間がもうすぐに迫っていて(汗
もーどうしよ。
考えます。じっくりーじっくりー。焦らずにw