2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

蒲公英さん >ライブ写真集 ほんとすばらしい写真集ですよねー、 ライブの感動がよみがえってきて、何度でも見入ってしまいます。 >溜め息が大阪まで www ええ、溜め息ついてますよ、ここんとこ毎日w 友理奈ちゃんのことを考える時間が日に日に多くなっ…

なんか新しいグッズ

ハロショではどんどん新しいグッズが発売されているみたいですね。 第2弾のソロ色紙とか、来月にはフォトスタンドとか出るみたいだし。 すぐにハロショへ買いに行ける人がうらやましいです。 次に行けるのは、9/19の名古屋だからなぁー。 それまではぐっと…

むはー

僕たち医学生が覚えなきゃいけない知識の量ってバカ多いです。 資料の多さとかほんとに殺人的だ(泣 もうこれは、何かのイジメじゃないだろうかと思う。 自分の限界を感じるワー。 あああーとんでもない世界に足を踏み入れちまった…。 さっさと就職して、社会…

コメントレス

>浜茶屋さん >災難は続く うはwww 浜茶屋さんに言われるとすげーリアルで、余計怖くなっ(ry

合同コンサート

終わりましたねー。 僕は名古屋と大阪に行ったわけですけど、すごく楽しくて。 今までよりさらに輝きを増したBerryz工房を感じることができました。 とりあえず、みんなお疲れ様とゆいたいです。 2週間後には秋のツアーが始まるけど、メンバーは休む暇とか…

all about our life of live

あさってから始まる試験に向けて忙しいのですけど、 ついに買ってきました。Berryz工房ライブ写真集。 最後まで一気に、でも少し時間をかけて見たんですけどね。 友理奈ちゃんの笑顔に、 なんというか、胸がいっぱいになっちゃいました。 すごい楽しそうなん…

コメントレス

>さ >銚子の何とか いや、あれは間違えるよマジで!!!w ももこももこ!! >よしタコ君 >15連番 夏のハロコンだよね?w話は聞いたニヤ(・∀・)ニヤw 塾長と連番ww…怖いから(ry >まっぴーさん >やればできる子だよ!! むーん、そうだといいんで…

罰が当たったよぉ_| ̄|○

ライブ写真集。 そりゃね、高知では発売日に売ってるわけ無いんですけどね。 ↑昼間の更新では、「買いに行くの控えようかな」とか書いといて、 バイト帰りに結局がまんできずにツタヤへ寄っちゃったんですよ。 まぁ、やっぱりまだ写真集は置いてなかったんで…

ちょっとw

免疫学落ちたww てっきり、受かってると思って結果見に行ってなくて、 今日なんとなく学校に来てみて、 ついでに結果でも受け取っておくか… と思ったらww 53点とか!!!!7点足りねぇーーー!!!(⊃Д`;) どうするよ、どうするのよ… 再試は9月26日…

コメントレス

>CCさん >カプバトン全部ベリで固めるところ ってか、僕ハロプロではBerryz工房以外だとあややしか知らないんですよw 自然と選択肢がベリになってくるわけで(照 >スタイルシート スタイルシートは奥が深いですねぇほんとに。 知らないことばっかりだし…

この背景の雅ちゃん画像を選ぶのにね、

小一時間、っつーかもっとかかったわけ。 やっぱり最近の画像から選ぶべきで、 なんかいい写真あったかなーと思って、ハロショで買った写真の袋を開封しつつ。 Berryz工房の写真は全部セット買いするので、その袋を開けてですね、 みやびちゃんみやびちゃん……

ぐわーー!

なんかさぁ、ぼーっとNHKの台風ニュース見てたら、 テレビに思いっきり「桃子」って書いてあんの。 え?何で台風やのに桃子? よく分からんけどとにかく桃子キタ――――!!とか思って、 テレビに突進したの僕。 よく見たら銚子だったよ… 最近ちょっと視力が…

コメントレス

>よしタコ君 >Tシャツペタペタ 凄かったねw 夜公演は自分もかなり汗かいたつもりだったんだけど、 公演終わってよしタコ君見たらシャツがマジペタペタで!! うおwいったい何をやってああなったのだwって感じでした >10〜11時にハロショにいまし…

コメント欄がちょっと変わって

なにやら、日記のコメントそれぞれにURLがつくらしいよ…。。。 自分には特に関係のない機能かしら、と思っていたのだけど、 よく見たらその影響で、 各コメントの名前のところに付いてる「#」が、 オレンジ色だったのに黒くなっちゃった。 それだけで、…

カップリングバトン

バトンの表記がカップリングなのかカプリングなのかイマイチ釈然としませんねぇ。 けっこうはてな界隈で見かけるこのバトン、蒲公英さんからいただきました。 どの質問に対しても、特に熱く語れるモノを持ってるわけでもないのですが(w とにかく書いてみよ…

だいぶ涼しくなったね

む〜ん。 昨日はバイトで疲れてへろへろで更新しませんでした。 まぁ、よくあることなので気にしないでくださいね(何w 今日はわりと時間があるので、こうしてPC開いてるわけですが。 なんかね、日曜日のコンサートの余韻みたいのがまだ残ってて、 光景を…

京橋のネカヘにて

今日のコンサートは最高に楽しかったなー。 会場が小さかったせいもあるけど、隅から隅までまとまってた。 あの一体感。 やっぱりライブで得られる感動ってのは何物にもかえがたい。 自分の声援が、たとえ1500分の1でも、友理奈ちゃんの耳に届いている…

夜終了

すばらしいコンサートだったよ(泣 友理奈ちゃんかわいすぎ。もうダメwwゆりなーーーーー!!!! ありえない量の汗かいたワー。温泉行こ。

昼終了

暑wwあっつーww 10列目右側友理奈ちゃんサイドあっつーww 桃子は犬の横を歩けるようになったらしいよ!! よぉーし夜は遠い席やけど!友理奈ちゃんに精一杯声援を送るのだ!! 通路席なので踊りも楽しむぞ!!

買い物終了

あつ〜。 ヲタ多すぎ。。 メッセージカードも投函しました。 友理奈ちゃんのもとへ届きますように… 12:53 阪急に乗って会場へ。同じ車両内はヲタばっかりw こっちは向こうの名前知ってるけど、向こうはこっちを知らないだろうなw

メッセージカード

12歳のお誕生日おめでとう! 最近の熊井さんを見ていて思うことは、背が高くなったということと、 あと、すごくキレイになったということです! それからコンサートでは、歌もダンスもうまくなっていてびっくりしました!! 仕事が忙しくて大変な日もあるでしょ…

豊中なり〜

おはようございます! ムーンライト高知に乗って、大阪に着きましたよ。 高知を出るときは土砂降りの雨だったけど、こっちは晴れてて良かったです。 こんなに早く着いても何もすることが無くて困ってます(何w ハロショへ並ぶにもまだ早い気がするから… ここ…

コメントレス

>さ 振りはやっぱりPV見ないと難しいやw シンデレラのPVは豊中で買おうと思ってるから、ちゃんと覚えられるのはまだ先になりそうだなー。 まぁ、秋ツアーまでには…w >塾長 福岡お疲れさん&おめでとうwww また豊中で会おうニヤ(・∀・)ニヤw >K…

スタンプDEゲット

そういえばこんなのもあったなー、と思って一応当選番号を見てみましたが…無かったですねw 自分は確か京都店と上野店でスタンプ溜まったんですけど、 もし当たってても引換えに行くのがまたひと苦労だし別に…(嘘www

バースデーカード

うーむ何て書こう…。 ハロショで売ってるバースデーグッズの中に、 メッセージカードがあるじゃないですか。 メンバーへのお祝いメッセージを書いて投函すると、 抽選でどうのこうのってやつ。 あれ、期限が誕生月の末日までってことなんで、 つまり友理奈ち…

コメントレス

>ベジさん どうもです! ってか遂に雅ちゃん1推しですかニヤ(・∀・)ニヤwww >よしタコ君 >梨華ちゃんとやぐがいるのはとてつもなく羨ましいとです・・・_| ̄|○ ごめんなさい、レポでは石川さんも矢口さんも割愛しまくってますはい。 ベリヲタなんで(…

コメント欄

この日記のコメント欄なんですけど、 ちょっと前からはてなユーザー限定に設定してました。 でも利便性とか考えて、誰でも書けるようにしとこうと思います。 もしかしたら、予告なしにまたはてなユーザー限定に戻すかもしれませんが…。

公開録音本編

Zeppだというのに会場にはずらっとイスが並べられて、 なんか似合わない光景だなぁと思いつつ自分の席へ。 最後尾の通路席だったけど、席を換えてほしいって人がいたので少し前へ。 以下、メモを参考に書き起こした公録の内容です。 定刻13時に司会のおじさ…

朝のできごと

博多に着いたのは朝7時半。 それから何だかんだで遅くなって、会場に着いたのは9時でした。 うだるような暑さの中、12時半の整理券交換まで待ちです。 どうやらヤフードームではホークスの試合があるらしく、 かなり一般の方々も多く行き来してなんとも…

あつい

8:55 会場着。暑い…なんとかしてくれ(⊃Д`) 13:19 整理券交換終了。167番です。前のほうだっ! ちなみに公録は最後尾ですがwまぁ通路やから頑張って踊ります。 早めに入場したんで、まったり待ちです。 15:34 公録終了。メモリストに徹しました。 次のイベ…