京橋のネカヘにて

今日のコンサートは最高に楽しかったなー。
会場が小さかったせいもあるけど、隅から隅までまとまってた。
あの一体感。
やっぱりライブで得られる感動ってのは何物にもかえがたい。
自分の声援が、たとえ1500分の1でも、友理奈ちゃんの耳に届いている。
…とまぁ、僕は思っているのだけど。


そんな感慨、ステキな思い出、心地よい汗。
今までよりも、さらに友理奈ちゃんのことが好きになったみたい。
もちろん、Berryz工房というグループもね。


そんな思いを胸に…大阪0:15発ムーンライトで高知へ帰ります。
帰ったらすぐテスト勉強始めないとなぁ。
ハロショや会場でまた大量に増えちゃった写真の整理は、
当分後回しになりそうだわ。


ありがとう大阪!
ありがとう友理奈ちゃん!そしてBerryz工房
あとダブルユーの2人もwスタッフさんやヲタのみんなもありがとう!