2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZYX!!

>でも今は夢を現実に変えなくちゃいけない歳です★ いちごのツブログ(20つぶ目)を読んでいたらとんでもない1文に出くわした。だってかのんちゃん11歳だよ??言っとくけど僕が小6の頃なんて毎日ポケモン三昧で、夢と現実の区別なんてたぶん出来てなかった。…

情報満載。

12月号のBLTが情報満載です。℃-uteの記事も相当濃い内容だけどここはちょっとスルーして、ベリーズに注目。「江戸から着信」の稽古場インタビューとか超タイムリーじゃん!! みんなの配役が分かったので、その役柄をどう演じるのかってトコにも注目ですよね。…

夏夏ノススメ

目玉リレーの練習をしながら、夏夏DVDの感想を書きます。 今週発売された「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」のDVD。これがあまりにも素晴らしい出来で度肝を抜かれました。一番目を引くのは、カメラアングルの多さ。いったい何台で撮ったの?っていうく…

放送後記

ほぼ1人(笑)で6時間しゃべって、ほどほどに疲労感。用意したチャットが使いにくくてすいませんでした。次回放送は未定ですが、決まったら今度は早めに告知します。それから、録音の方法を知らなかったので今回の音源はナシです…次回までに勉強しときます。

12歳のプリズム

突然の思いつきでラジオやってみました。初めてなので聞き苦しい放送だったかと思います。特に菅谷梨沙子写真集『Risako』については言いたい放題しゃべりましたが、僕の考えはほぼ吐き出せたので個人的には良かったかな。結論から言うと、『Risako』は素晴…

ナッキー

1年足らずでこんな変化見せられたら、もうアタマ抱えるしかないっすよね。

ベリーズ工房ファンの集いで感じたこと

これはまるで℃-uteじゃないかと。 ちょっと前の話ですが、僕がはじめて℃-uteの応援企画へ参加したときベリーズとの違いに驚いたわけです。会場の雰囲気が全然ちがう。メンバーを『見守る』ような空気にあふれていて、ベリーズのイベントを戦場に例えるなら、…

進化の季節。

松浦さんが心配です。詳しいハナシは知りませんが、たぶん本人は直前までコンサートに出るつもりだったのかしら。実は自分も高3のとき顎関節症で大変な思いをしたことがあって、あれはマジで痛いです。塾帰りに電車でポテチ食ってたら突然アゴが『ジャリッ…