12歳のプリズム

突然の思いつきでラジオやってみました。初めてなので聞き苦しい放送だったかと思います。特に菅谷梨沙子写真集『Risako』については言いたい放題しゃべりましたが、僕の考えはほぼ吐き出せたので個人的には良かったかな。結論から言うと、『Risako』は素晴らしい写真集だということです。この写真集を語るには、一枚岩のスタンスではとてもじゃないけど足りないんです。それを伝えるためには、ラジオでしゃべるという方法が一番適しているように思えました。この写真集をテキスト化できるほどの文章力は、残念ながら持ち合わせていないんで。
あえて言うなら、12歳のプリズム。
七色を発するばかりか、『無』の表情さえメッセージに変えてしまう彼女は、さらに輝きを増してゆくのです。