2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスですよ〜

よしたこくん そう言えばやぐちさんギャグ100のカップリングで歌ってたけどー、 他にまた歌う機会とかあるのだろうかー。 ずっと司会とか、それもなさそうな気がしたりしなかったり。 マイクさん 確かに衣装の雰囲気ってのはありますよねー、 特に白いTOK…

んー。高知は最低11℃の最高17℃です。空気が生暖かいw 今日は昨日より早く起きたのは良かったけど、 午後は気の向くままに山へクルマを走らせて、 気がつくとこんな時間だったりします。あほだ。 しかし土佐嶺北の山々は良いですね。通行量が少ないんで他の…

コメントレスですよ〜

ひろくん DVDまじでいいねこれ。寝る前必ず見てるわ〜。 喋りの合間にいろんなイベントの映像とか挟んでくれてるのもいいよねぇ。 車は、そうね、凄いかも(笑 最低1日1時間は車に乗ってないと落ち着かないからなぁ。 でも年2万が多いってわかるヒロ君…

あーーー

関東に住みてぇーーー。 関東の病院で病理医をやる、ってのがヲタとしては理想なんじゃないかと思うの。 臨床の緊急性から遠い分、スケジュールを自己管理できるし、土日も休めるから。 病理医は人手不足だから就職には困らない気がするんだけど。。 ちょっ…

あややの新曲

今日100円ショップに行ったらあややの新曲が流れていて、初めて聴きました。 …何だろうなぁ、あややは確実に『歌手』として一歩一歩進んでる感じですよねぇ。 昔、『あなたは何者ですか?』という問いに『歌手です!』と答えたあやや。 アイドル路線をちょう…

ハロコン雑感

横浜アリーナで白いTOKYOがあったって聞いたんですけど。 かぁーっ!!そんな大事な時に自分は家で何してたよ? 試験勉強しなきゃとか言いつつ結局写真整理とかやってたバカ21歳。おいー。 ZYXのメンバーが今集うとどんな風になるのか、ぜひ見たかったんですけ…

☆祝到達☆

愛車の走行kmが120000を超えました。あっはっは。まだまだ走るぜ。 年間20000km以上走行がデフォなアホ学生です!!!

昨日は高知オフでした

市内にある焼肉屋『じゃんじゃか』にて。 僕と浜茶屋さん、そして悠斗くんの3人。高知在住ヲタがひと足早い全員集GO!!(正確には全員ではないw) 今回の最大の目的は、千奈美不足に悩む浜茶屋さんに補給をすること(激笑 この店はせっかく『じゃんじゃか』な…

みんなが横浜に行ってる隙に

こっそり推しメンランクのようなものを書いてみようw あらかじめ言っておきますけど、僕あまりこういうの好きじゃないんですよ。 推し順位がどうとか。上がったとか下がったとか。 別に順位が低いからって嫌いなわけでもないし。 そこに2推しだ3推しだっ…

コメントレスですよ〜

ひろくん とりあえずひろくんは凹み過ぎだと思うのwwww まぁ何とかなるってー。ね。 あと、オクとかウチのサイトではなるべく禁句ねwwwww 塾長 >一般で取れるほど余裕あるんだろうか今回www 余裕はないだろうけどなwwwwww 大丈夫きっと大…

ワンダフルハーツ@名古屋市民会館(後半)

ハロコンレポの続きでーす。長いですけど、一気に最後まで。 □ぴったりしたいX'mas□ 友理奈ちゃんキターwwしかも立ち位置が左側でバッチリ見える。 途中に真顔でやるフリがあるんだけど、 友理奈ちゃんの真顔はシャレになってないくらい真顔で笑ってしまっ…

衝撃ニュース

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060127&a=20060127-00000010-sph-spo 元阪神の川尻投手が現役を引退されるそうです…。 川尻さんはずっと僕の憧れの選手でした。 サイドスローから自在の変化球で打者を手玉に取るスタイルは芸術的で、 僕もあんな…

コメントレスですよ〜

レス書くのが遅れて申し訳ないです。 3月くらいまでは不定期更新が続くと思いますので、そのへんは理解してやってください(照 ヒロ君 お疲れ様ー。 最近塾長には、あんな感じでいつも叩かれてるからw >℃uteではやっぱり愛理ちゃんが1番だと思いました。 …

ワンダフルハーツ@名古屋市民会館(前半)

テスト勉強の合間をぬってハロコンレポです。 テストが大事とはいえ、これ以上記憶が薄れたら困るから(照 …てかもう正直なところあまり覚えてないんですよね(えー でも印象的なことはいくらかあったので、 そのへんを中心に書いていこうかと思います。 僕は…

あれ

にょきにょき落ちてるわー。うひょーw ん、まぁ一般で頑張ろうっと。

続・名古屋

10:21 お世話になったkさん宅から名駅へ移動中。 出かける前にグッズを一通り見ていたら、昨日だけで写真が180枚くらい増えてました。 さてー名駅で1時間くらい暇があるんだけどどうしようかなww11:45 札幌ラーメンほくと亭でみそラーメンを食す。うまー…

グッズ

トレーディング物が楽しくて色々やったなあ。特にトレポス。 10枚買って、 辻2、道重、亀井、加護、小川、吉澤、村上、久住、菅谷 だったのが、人にあげたりトレードしたりで最終的には 菅谷、夏焼、熊井、徳永、村上、矢島、鈴木、岡井、中島、須藤、清水 …

名古屋

7:22 おはよーございます!準備万端ですww 行くぜえ友理奈ちゃああああああん!!!!!!! 10:00 名古屋に到着。さぶーwwwww 名駅行きバスまで30分も待ちとかひどい(笑 12:40 ハロショにて買い物終了。買いすぎたwww 諭吉さん2名放出w これか…

コメントレスですよ〜

マイクさん 受験は運の要素が強いですよねー、たぶんww ある程度の学力と運、両方ないと受からないですよww >車で山脈越え どうか道中お気をつけて!!! おっちー >早売りジャンプを片手に会場へ おっちーらしいなw センターは広島が遠すぎた。うん…

出発前夜。

むー。何か天気が心配ですよ? 飛行機ちゃんと飛んでくれるだろうなぁwww 明日の朝の状況次第では、陸路に切り替えて岡山経由も… や、まぁ大丈夫でしょうけど。一応保険として考えに入れておかなきゃ。 今日はさすがにテスト勉強も手につかなかった。 し…

コメントレスですよ〜

tmcさん tmcさんは舞美ヲタに決定!!!!!! Д゚)ニヤニヤw まっぴーさん CBTお疲れさまぁさー。。 僕は先週オスキーの模擬患者やりましたよwwwwwwwwwwwwwww >個人的にあのノリは好きじゃないですw ノリはよく分かんないですけど、自分…

名古屋の天気が…

超寒い予感なんだけど! 雪とか無理ですからあああw 困ったな、寒くてもいいからせめて晴れてほしいよねぇ。

受験生がんばれ!

そういやぁセンター試験まであとわずかですね。 センターも僕が受けた頃と比べて少し変わってきて、 今年はリスニングがあるとか言うじゃないですか。大変だなぁw 僕がセンターを受けたのは3年前ですけど、 あの年は数学がいきなり傾向変わっちゃって、 み…

バイト前に

舞美ちゃんのレジでMサイズのセットを買ったら! コーラをLで出してくれた!

学校でミクシィが流行ってるよ

特にウチの医学科3年生。 ごく最近気がついたんだけど、女の子たちがメインで色々薦めてるみたいで、 あんな人やこんな人までミクシィやってるの?という状況。 ほんとに、インターネットに興味無さそうな人たちまでがパソコン開いて、 何やらいじくってる…

ちょっと感動したんだけど

家電売り場を歩いてたらヘッドホン調子悪かったの思い出して、 ついでだから買っちゃえ!と勢いで購入。 ちょっと値段高めの、重低音がよく出るみたいなのにしました。 家帰って、試しにノーパにつないで曲聴いてみたらすげぇのなんの!! 低音拾ってくれる…

未来に大接近

さてと。今日はバイトも休みにして、 家の用事やら名古屋行きの準備をする予定にしているので、 これからゆっくり買い物にでも行ってきますよ。 とりあえず100均でサイリウムとクリアポケットを買わなきゃなあ。 あとお気に入りのトートが布製なんですけ…

コメントレスですよ〜

maikumaさん >来週の今頃、ここがめーぐる日記になってるかも・・・ あら?なんか煽られてるような気がするーww むーん、まぁね、めぐを推すとか推さないとかは別としてですよ、 ℃-uteのステージを見る!というのが、今回のハロコンの目的のひとつである…

試験

今日は呼吸器病理の試験でした。 サルコイドーシスとか肺気腫とか、メインどころを細かく勉強していったのに、 試験には広く浅く出題されてしまって…正直、手ごたえに自信無しです(哀 ああ〜もっと広くやっておくべきだった。。。。 …過ぎたことは仕方ないね…

どうでもいい話だけど、 スポーツカーを女の人が運転してたらカッコ良くないですか?w スポーツカーというか、『走れる』車ですね。 でっかいマフラーつけてたり、車高下げてたりするクーペを見ると、 カッコいいなと思ってついつい気になってしまうんです…