コメントレスですよ〜

とりあえずひろくんは凹み過ぎだと思うのwwww
まぁ何とかなるってー。ね。
あと、オクとかウチのサイトではなるべく禁句ねwwwww

>一般で取れるほど余裕あるんだろうか今回www
余裕はないだろうけどなwwwwww
大丈夫きっと大丈夫wwwwwww

>社会人パワーを使うしかないのか・・
社会人うまーww
学生はテラカネナサスなのでFCに落ちるとしんどいですねww
僕は一般発売にがっつきますw

>里沙ちゃん高評価キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ガキさん可愛いよ(*´д`)www
>キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!
めっちゃ笑ったwwwwwwww

-`)そういえばさくらこさん高橋さん推してたねw
彡サッw


>落選祭ですね(’A`)
ですねwwwまぁ想定の範囲内だけどなwwww
ベリヲタ共はもうデフォで大量に枠借りしてるからなー
普通に申し込んだんじゃ取れなくなってるよね。