2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ

全落したけど、すごく見に行きたいんだよね。

大阪で楽しみにしている事

夏夏ツアーで個人的に楽しみな曲が2つあって、1つはハレーションサマー。3人のダンスのカッコ良さと、記憶に残るメロディーがとにかく印象深い。それともう1つが夏 Remember you。最後の歌詞『出会うのかもしれない』を歌う友理奈ちゃんの高音、僕はこれ…

よみうりランドの感想

雅ちゃんも元気だったけど、友理奈ちゃんはそれ以上にどうかしてた。あんなにテンション高い状態を維持してる友理奈ちゃんを見るのははじめてかもしれないと思ったほど。終始客席をしっかり意識していたり、K太郎のエンジョイ煽りに食いついたり、暑さにう…

なつやきみやび

ちょっと過ぎた話になるけど、夏夏@静岡とよみうりランドへ行ってきました。静岡にはBerryz工房を全く知らない友達を3人連れて行って、彼らがコンサートを見てどんな反応をするか楽しみにしていたら、これが意外にも好評で誘った僕としてはハッピー。スッ…

あなたを好きになる三原則

今回のツアーは演出の面でかなり凝ってあるなぁと思う。メインテーマは恋。小学6年生から中学3年生までで構成されるBerryz工房に恋愛を語らせるというのは、僕ら自身が小中学生であった頃の甘酸っぱい記憶をくすぐるような抜群の効果があると同時に、その…

夏夏メモリーズ

週末は名古屋へ行ってきました。会場にはオレンジ色のTシャツを着た人がいっぱい居て、そのTシャツのデザインが素晴らしかったので僕も1枚買っちゃった。自分の席について辺りを見回しても、友理奈ヲタこんなにいたっけーと思うくらいTシャツが目立って…

8月3日は夏の入り口。

友理奈ちゃんに負けないくらい、楽しい夏にしたいなぁ☆

今日ほど空を見上げた日は今までなかったと思う。

今年の8月3日は偶然にも、全く予定がない休日になった。バイトに明け暮れるつもりだったのに、8月3日のシフトを見てオフだと分かった時は一瞬すごく嬉しくて、それからすごく困ってしまった。年に一度の特別な日に、果たして自分は何をすれば良いのだろ…