よみうりランドの感想

雅ちゃんも元気だったけど、友理奈ちゃんはそれ以上にどうかしてた。あんなにテンション高い状態を維持してる友理奈ちゃんを見るのははじめてかもしれないと思ったほど。終始客席をしっかり意識していたり、K太郎のエンジョイ煽りに食いついたり、暑さにうんざり感漂う去年のよみうりランドとはまるで180度違う方向を向いてるようだった。握手会だけでも2時間超というあり得ない長丁場の中、僕の目には生き生きとした友理奈ちゃんの表情が印象濃く残っていて。友理奈ちゃんがイベントを楽しんでいるという、その事こそが何にも勝る価値に思えた。
…そういや、友理奈ちゃんと僕の目線は変わらない高さだった。後になって、ヒールの高さがあるじゃんと気づかされたのだが、まぁそれを置いてもまだ伸びてるんだなぁと実感。もっと、もっと、高くなっちゃえばいいと思う。太陽にも、虹にも、友理奈ちゃんならきっと手が届くよ。