大阪で楽しみにしている事

夏夏ツアーで個人的に楽しみな曲が2つあって、1つはハレーションサマー。3人のダンスのカッコ良さと、記憶に残るメロディーがとにかく印象深い。それともう1つが夏 Remember you。最後の歌詞『出会うのかもしれない』を歌う友理奈ちゃんの高音、僕はこれを聞くために会場へ行くのだと言っても過言じゃない。友理奈ちゃんの歌声の魅力がここに詰まっているようで、っていうか僕なんてもう、胸がいっぱいになっちゃうわけです。たった1フレーズで。好きな人の歌声ってのはこうも心地良いものかと思って、陶酔しちゃうわけです。たぶん、この部分を聞いている時の僕の表情とかほんとヒドいと思う。ぜったい放送できねぇ。
つまりは、この2曲ってのは今回のツアー以降聞ける可能性があまり高くないと思われるので、最後のつもりでしっかり目に焼き付けておこうということです。