2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレスですよ〜

ヒロ君 >ろくはら君と同じ某ハンバーガー大手で キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うわっまじで?wwwwこんどそっちの店の話聞かせてくれ!w >スピーディーがまだおいらには欠けてますが このバイトはスピーディーが一番大事だからねwww 頑張れwww かずゆ…

まだ高知にいる自分

実家に帰るのがめんどくさいです(マテw これから帰ろうかなとは思ってます。 高速飛ばせば紅白には間に合うかなー。 今年もしっかりキッズの活躍を見届けなければ!!

まいみぃー

気がつけばもう31日かぁー。 バイト→睡眠、のサイクルを繰り返してると曜日感覚がなくなるw 昨日ね、 バイトの休憩時間にきのこバーガー食べようと思って店舗へ行ったら、 ちょうど舞美ちゃんのレジの前に人いなくなって、 川*・ゥ・)<お待ちのお客様どう…

友理奈ちゃんのためにできること?

まずはヲタに関係ない話を。 僕は某ハンバーガー大手でバイトしてるんですけど、 カウンターの奥ってお客さんからはあまり見えませんよね? スマイルの向こう側では、まぁ僕みたいなのが何人かいて、 流れ作業で商品を包んだりポテトを揚げたりしてるわけで…

コメントレスですよ〜

塾長 >だれがレイザーラモンやねんww だってレイザーラモンじゃんwwwwww >ロリコン学生 ロリコン言うなwwwwwwww ますぽんさん どうもはじめまして〜。 いやーいきなりトラバとかしてしまってすいません。 何だか年も近いし状況も似てるの…

冬休み初日ということで

さっそくバイトに励むわけですが。 今日は6.5時間働いたので5000円くらい稼いだ計算かな? 実家に帰る高速代にもならないな…_| ̄|○ この調子で30日までバイトして、31日に帰省。 元旦は実家に居て、2日には高知へ戻ってバイトってな予定だったりします…

AE86GTあぺっくす

昨夜はスイッチオンDVDに涙しました。 最初のMCでの舞波からのコメント。 進行役としてサクサクと言葉を重ねる佐紀ちゃん。 その後に続くハピネスは、何だか鬼気せまるような気迫を感じます。 あちこちでも書かれている通り、素晴らしいDVDなのは間…

コメントレスですよ〜

Kさん ありがとうございます。本当に助かります。 でもやっぱりハロショに飢えてるんです(照 さんば >他人の病気を治す勉強より先にやることがありそう (@'ω'@)ん? 何のことだろうなーwwwwwwww 塾長(レイザーラモン) >ロ○ハラくん ちょおまww…

発作的トラックバック

http://d.hatena.ne.jp/maspon/20051225#p2 友理奈ちゃんの姿を見たい、その思いで、 僕は今年東京やら福岡やら各地を飛び回りました。 小学生の時に乗って以来という飛行機にも、今年だけで5回は乗ったかな。 学生という身分からすれば相当な無理をしたも…

とりあえずひとこと

筆記試験超できた! 3時間フルに解答書きまくって、 はぐれメタルに会心の一撃あてたくらい気持ち良かった。 これでやっと冬休みだよ… そういや今日がフラゲ日だって完全に忘れてたので、後で買いに行こっと。

大学の講義棟内でじょしちゅうがくせえ発見!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なんでこんな所にじょしちゅうがくせいが出現するの? あ、よく分からないけど教室の扉に『中・高校生控え室』って書いてあるよ!! 何?イベント?説明会? とにかくここに中学生と高校生が集まるって事だな(・ω・)フムフム し…

ああああ

ええーちょっとちょっと!!ハロショなにこれ?え?? 新写真だのグッズだの発売されまくりじゃないのっ!!!! 何やら原宿の本店が移転したとかいう話も聞いたし!! もう我慢できなくなってくるじゃん。 あー早くハロショ行って友理奈ちゃんの写真とか友…

全然だいじょうぶ!!

『全然だいじょうぶ』ってよく聞くけどさー それって日本語的に厳しくね?とか思ったら古くさいかしら(照ww □□□ 気がつけば世間では年の瀬ムード満開だというのに、 僕はそれどころじゃありません。テストです。試験です。(泣きながら おかげで本当に、ク…

コメントレスですよ〜

よしたこくん >梨華ちゃんマフラー 言われて気付いたww 美勇伝と、あと℃-uteもマフラー出てないんだよね(´・ω・`)来年かな…

まじで?ベイベー

自分を好きになれないと、 もしかして人のことも好きになれないんじゃないかと。 そんなことを考えてみたりして。 久しぶりにBerryz工房のラジオを聴いたら、 みんな声とか雰囲気とか全然前と違くてびっくりした。 ほんとすごいスピードで大人に近づいてる感…

コメントレスですよ〜

Jさん うん、友理奈ちゃんらしさが可愛くてたまりません。 ロッキーって何ですかwwwww 試験は頑張りますよ、あと一週間きりましたけど(泣) なんとしても留年だけは回避しなければー。 なぽたん >昔から一番面白いのは茉麻ですw すごいよなぽたんさす…

自分振り返りシート

ゆりなっ党から勝手に引用でーす。 年の瀬なので、一年を振り返る更新でもしようかと思うけど、 コンサートの参加歴とかお金とか振り返るよりも、こういう視点が大好きよ。 まぁ、コンサートを振り返るのも余裕があればやってみようとは思うけど。 Q:20…

あぶないあぶない

後期の試験期間が2月なので、1月は大丈夫だろうと思ってたら、 急に呼吸器病理の試験を1/16にやることになっちゃって。 ハロコン大阪か名古屋で迷ってたけど、 もし大阪にしてたらあぶなかったw名古屋にしといて良かったわぁー。 ん、でもまだ油断はでき…

コメントレスですよ〜

さんば >あの熊井友理奈であることに尽きるのだと それに尽きるね。間違いないw

破顔一笑

ステージに立つ友理奈ちゃんはとっても素敵。 でも、この人はもっと凄い。 茉麻がこんな表情で歌うなんて、1年前は想像もつかなかったじゃない? どこか硬い、ぎこちないイメージが先行して、 茉麻は正直言うとBerryz工房で一番興味の無いメンバーでした。 …

銀色スプラッシュ!!

今日のバイトは早番、だりぃなぁと思いながら家のドアを開ける。 …とwww なんか白い。 で、視線を下へやると… 積雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 高知市の積雪は9センチ。これ、12月の高知市では観測史上初だそうです! まぁ当然ながらウチの車も氷漬けになっ…

コメントレスですよ〜

さんば 日記書きながら、たぶんさんば君以外レス書いてくれる人いないだろーなと思ってたわけですが(本当 虹を渡りたい。 空に虹があったって下を向いてちゃ気がつかないし、 虹が見えても心に映るものは人それぞれだろーなぁ。 七色の幸せが映るような心を…

やったやったやったやった!

『うひひひひ〜』って言ってるように聴こえるわー。 りーちゃんの笑い声。 …先日50vol.2が届いたのですけど、これすごいことになってますね! 梨沙子はテンションがおかしくなってるし、 桃子も途中からパニック状態になってて激しく面白いです。 そんな2…

コメントレスですよ〜

maikumaさん >岡山 僕も岡山でorzしてましたw駅構内ではなくて、車の中でしたけど。 確か中止の連絡が入ったのが瀬戸大橋を渡った直後でした。懐かしいです。 よしタコ君 >実際今の中学生俺よりでかいの結構いますが(´_ゝ`) 工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工ww…

佐川急便から

留守電はいってたわーwきっとDVDだなっ! Vol.1は見せてもらってすごく良かったのでちょっと期待してます。

空に虹を描こう。

人間は忘れるいきもの。 楽しい思い出が薄れてくのって、辛く感じる。 嫌な事はさっさと忘れてしまいたいのにね。 今日は、嫌な夢を見ちゃったわけで。 もう全然思い出すこともないし、全く気にもしてないけど、 そう考えるのって、ひょっとしたら無理してる…

コメントレスですよ〜

(塾・ω・)b >高燃費旅行 高燃費とかww確かにwww 費用と効率は大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw maikumaさん >神宮花火大会 あーいいなぁ、花火大会…。 僕は尾道の方で行こうと思ってたら、台風で中止になっちゃいましたからね(泣 >朝5時6時 はやww…

さむー

県北の、山の方でチェーン規制がかかるようになると、ああ冬だなぁって感じます。 今年は31日に実家へ帰ろうかなと思っていて、 高速使うとお金がもったいないので下道でのんびり行こうと思ってるのですけど、 四国山脈を越えなければいけないので、雪が積…

おっとどっこい

とうとう再試まであと2週間をきってしまいました。 日に日に追い詰められてく感覚が心臓に悪いですとても。 バイトは極力減らして、なるべく学校で教室借りて勉強してるんですけど。 まぁ何ていうのか、集中してる時間よりぼーっとしてる方が多いような。 …

コメントレスですよ〜

じくちょー >クローバーズいってたのかよwwwww 当たり前だろ、18きっぱーろくやんの夏の旅wwww お台場でクローバーズ見て、横浜でハピネスフラゲして、 大阪でBerryz工房誕生日スタンプラリー完成させて、 岡山でダブルスタンバイ見て高知に帰還…