自分振り返りシート

ゆりなっ党から勝手に引用でーす。
年の瀬なので、一年を振り返る更新でもしようかと思うけど、
コンサートの参加歴とかお金とか振り返るよりも、こういう視点が大好きよ。
まぁ、コンサートを振り返るのも余裕があればやってみようとは思うけど。


Q:2005年を振り返って答えてください。
※上から一問ずつ順番回答してください。後戻りは無しです。
彼女とは、あなたの好きな人を指します。


□□□


1:あなたと彼女にとって、今年はどんな1年でしたか?
近からず遠からず。友理奈ちゃんのことを考える時間は去年より多くなったかな。


2:あなたと彼女の間で、一番良かったできごとを教えてください
コンサートでとても楽しかったこと。
『大好きな歌を歌えて幸せです』っていうMCを聴けたこと。


3:去年と今年で変わったことを挙げてください。
去年よりずいぶん友理奈ちゃんを見る機会が増えた。


4:なぜ、変わったのですか?
できる限り多くの機会で友理奈ちゃんに声援を送ると決めたので。


5:彼女のために何ができましたか?
精一杯の応援と、マナーを守ること。


6:問5を行なってどうなりましたか?
見返りはなくてもいいと思いました。


7:できなかったことはなんですか?
握手会で、笑顔になってもらえるような一言をかけること


8:その原因を答えなさい。
友理奈ちゃんが可愛いので。あと、考え過ぎかも。
ありがとう、と伝えるだけで充分なんじゃないかと今は思ってる。


9:あなたにとっての今年を、漢字一文字で表すとなんですか。



10:来年、あなたが彼女のために絶対に実行することを3つ挙げてください。
自分を磨くこと。
アンオフィシャルなお金の使い方は避ける。
できるかぎりの範囲で、会場に足を運んで友理奈ちゃんに声援を届ける。