コメントレスですよ〜

うん、友理奈ちゃんらしさが可愛くてたまりません。
ロッキーって何ですかwwwww
試験は頑張りますよ、あと一週間きりましたけど(泣)
なんとしても留年だけは回避しなければー。

>昔から一番面白いのは茉麻ですw
すごいよなぽたんさすがなぽたん。
僕にはそれが長いこと分かりませんでした。
その先見の明がうらやましいです。
でもまいまいは…

>こんな所に住んでみませんか?
文句は雪に言ってください、雪に!
しかし今回の大雪は本当に大変そうですね。
僕らにとって雪は年に何回も見れるものじゃないので、やっぱり嬉しくなってしまうのですけど。
高知市に積もった9センチの雪は、その日のうちに消えちゃいました。

はじめまして、コメントありがとうございます〜
>私もまあさちゃんの表情がすごいよくなったなぁ〜って
ですよねー!!
まるごとあたりからすっかり顔つきが変わった感じです。
コンサートではほぼ友理奈ちゃんを見てるのですけど、
時々まぁさんに目を奪われたりします(笑

名古屋寒そうなのでハロコン友理奈ちゃんマフラー装備でゆきます(`・ω・´)

>最高20センチ以上
うわwスキーできそうじゃん!!
>良い笑顔
だねー。茉麻はどんどん自分を発揮できてる感じがするわ。
お笑いも天才的だしw
从o゚ー゚从<パンツ!

>加太トンネルを出ると地面が白い
凍結した名阪国道とか怖くて走りたくないですねww
大雪もけっこう地域差があったみたいですけど…
名古屋市内は雪だらけ
ハロコンの時にそんな状況は勘弁してほしいです(´・ω・)