まじで?ベイベー

rokuhara2005-12-22

自分を好きになれないと、
もしかして人のことも好きになれないんじゃないかと。
そんなことを考えてみたりして。


久しぶりにBerryz工房のラジオを聴いたら、
みんな声とか雰囲気とか全然前と違くてびっくりした。
ほんとすごいスピードで大人に近づいてる感じ。
そろそろ自分も背伸びしないと、置いていかれそうな気さえする。
自分も大人にならなきゃいけないってこと。
なかなか難しいけど。




…お、そういやBLT買うの忘れてたよ。探しに行こうかな。
駐車場へ向かうアスファルトも、友理奈ちゃんのおかげで楽しく映るね。
感謝感謝なのだよ。
ついでに夜食も買ってこよう。