2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれす

>(黄´・ω・`) >光があれば陰が必然的にあってしまう。 どっかで聞いたことあると思ったら、ドラクエⅢでゾーマが言ってたよそれ! 光ある限り闇もまたある……。わしには見えるのだ。再び何者かが闇から現れ(ry >世間からアイドル達は隔離されてしまう いや…

昨日の更新に

コメント3つもいただいてありがたいです。 明日の昼あたりに、じっくりレス書きまーす。

うわー…ちょっと待ってよ

秋も単独ツアーがあるのか。 9月だなんて、ダブルユーとの合同コンサートが終わってから期間が無いのに。 ツアーの為の練習はいつやるんだろう。 う〜ん、それにしても、申し込むにもずいぶん先のことだし、 一度頭を冷やして自分の秋の予定を考える必要が…

れすー

blue_kさん ラジオほんと間に合って良かったですよ、バイトが長引いてけっこう焦りましたw また次回も楽しみにしていますのでw あっあと来月は名古屋へ2回行く予定がありますから、挨拶くらいさせてくださいっ!

リアルに課題がやばいという…

日記なんか書いてる場合じゃないです、実はw 昨日のハロプロパーティーはすごい楽しかったし、なるべく今週中に感想をまとめたいと思います。 でもどうやら課題の方を優先しないとそろそろ命が危ないっ!

何となくネットでニュースを見ていたら、 ちょっと気になる記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000098-kyodo-soci ハローの話ではないけども… こういう事って実際逮捕に至る場合とか少ないだけに、へぇ〜って唸らされました。…

れすれす

>Mad★Pierrotさん >意外にもサマになってる 曲を聴いてみないと分かんないなぁ、これってどうなのw 衣装がプリプリで曲もプリプリだったらちょっと微妙ですけどw 大人しそうなタイトルだから大丈夫かなw

全く学校の課題を放置してるんだけど。

どうしよう、火曜日までにやらなきゃいけない事があった気がする。 もちろん明日はバイト→ハロプロパーティーという大事な流れがあって、 そんな事に費やす時間は無い(ぉ

ユリーネ。 ヲタ界隈では言わずと知れた、友理奈ちゃんのカリスマニックネームですが、 僕はこの日記で"ユリーネ"を使いません。(って今使ったけどもっ!! それは何故かというと、本人達がこの呼び方を使わないからです。 いや、特に深い意味はないんですよ…

ミッションじゃないと車乗ってる意味ないよねっ

車に関する思いがかなり溜まってきてるので、ストレス発散にいっぱい書きます。 興味の無い方は気にせずスルーしてくださいね〜

セクシーオトナジャン

とにかく雅ちゃんとめーぐるが気になる今年のシャッフルユニットですが… http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ これは! めーぐるが、めーぐるがあぁぁぁwせdrftgtgh 来てる!来てるよ!! ハロコンが楽しみです!たぶんずっとめーぐる見てま…

日曜日はハロプロパーティー

いよいよ、今週末はあややが四国に来てくれます。 僕は日曜日、高知県民文化ホールの夜公演に行きます。あやや久しぶりだw 日曜日は本当だとバイトが18時まであったのですが、 さっき店長に「日曜日は親が来るんですっ(嘘」と必死で訴えて、 16時までにして…

れすー

>浜茶屋さん >愛理c 見れなかったよ、本当ショックなんですけど… 一応画像探して見ました、キャワ!!!!!(;´Д`) アイリィィィィィィン・゜・(ノД`)・゜・

ウチの野球部がピンチらしいのだが

どうやら様々な事情により夏の大会に出る人数が足りないらしいです もちろん野球は9人でやります、 部員はちゃんと9人以上いるのですが夏の大会は看護学科の学生が出場できないのです。 医学科のみでチームを作ると8人になってしまうらしい。 そんな窮状…

うたばんにキッズ出てたの?

そんなぁ〜ショックだ… うたばん、全く気にしていませんでした。

Berryz工房声援隊!

今日から携帯オフィシャル・ポケットモーニング娘。で、 Berryz工房の新しい着声が配信になったようです。 このBerryz工房声援隊、なぜかメンバー2人1組の着声になっていて。 早速友理奈ちゃん&舞波のをダウンしてみたところ、かなり判別が難しいです。 …

バイトの舞美ちゃん(仮)

もうあれから2週間近く、舞美ちゃん(仮)を見ていないのですが(´・ω・`) 昨日シフト表をチェックして、どうやら今週の土曜日と日曜日は入ってるみたい。 よしっ(何w

ギャル=オタクって面白い

さっきかずゆきさんの所経由で読んだ記事があるのですが、すごく面白かった。 いや面白いというか、やっぱりブログやってる人間として興味深い話でした。 周囲の目とか、世間からの評価という点でオタクもギャルも同じだなんて、考えたことも無かったしね… …

見かけと中身は違うって

今日大学の学生用駐車場でものごっつい180SXを見つけて、うぉぉアツいとか思って、 前に回ってみたら、車の中はぬいぐるみ満載ファンタジーワールドでした。 …あんなのに女の人が乗っている所なんて想像できないよっ(泣 あれですね、見かけと中身は違うこと…

最近チケットのことばっかり

自分でもちょっとどうなの、って思うくらい、 最近チケットのことばっかり気にしてますね。 まぁ沢山申し込んだので仕方ないと言えば仕方ないのですけど。 先日申し込んだW&Berryz工房の豊中公演の結果が出て、昼は行ける事になりました。 夜公演の分はま…

誕生日と言えば

今日は梅さんの誕生日ですね、なんと14歳だなんて! ハロプロ1の高身長も相まって、もう「キッズ」とは呼べないなぁと思ってしまいます。 舞美ちゃんやめーぐるもそうですけど、あまり活動が僕らの目に入ってこないというのは少し寂しいですね。 でもめー…

8thシングルにもイベント券か…

こうもシングルのリリース間隔が短いと、 話題にも事欠かないし盛り上がって嬉しい反面、 メンバーのみんなにとってはオーバーワークじゃないかという不安がつきまとう。 前々からずっと悩んでいるけども、 僕らにできる事って結局は、メンバーに声援を送る…

2冊目の写真集が

届きました。 特に意味もなく買ってしまったので…、たぶん開けずにとっておきます(爆 Berryz工房写真集の感想を所々で目にするのですが、 言われてみれば確かに少し安っぽい感じはあるのかなと思いました。 作るのに時間がなかったようにも見えましたけど、…

昨日はちなっちゃんの誕生日バージョンということで、 友理奈ちゃんからちなっちゃんに画像を変えてみたわけですが。 実際やってみるとこの背景が気に入ってしまって、もう少しこのままにします(照 どうやらBerryz工房ライブツアーのチケットが届き始めてい…

ちょっと焦ったよ、いやー四国推せないねw

実は昨日、W&Berryz工房の愛知公演が一般発売だったんですよ。 先行予約で昼が落選しちゃったので、これで取ろうと思ってまして。 どうやらサンデーフォークってのはWebサイトも無いし、 電話するしかない様だったのでわりと必死で頑張りました(苦笑 3…

今日は背景とプロフの画像を入れ替えてみました。 ちょっと写真が古いかなとは思ったけど、 どちらもすごく気に入ってる写真だったので。 ちなこスマイル、最高だねっ! ちなっちゃん誕生日おめでとう! ちなっちゃんの笑顔を見ていると、とても幸せな気持ち…

れすーー

>blue_kさん まさに、梨沙子の呪縛ですね・゜・(⊃Д`)・゜・w あっそれからチケットのことでいろいろ迷惑をおかけしました。 うまくいったおかげで、今日は朝から晴れやかな気分でしたよっ! >(黄´・ω・`) >書くのうまくなったね そうかな(;´Д`)ハァハァ…

写真集買ってきたよっ

バイトへ行く途中、本屋に寄ってみたら写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 1冊だけ置かれていたのを迷わず持って、レジへ直行しましたよw 時間が無かったので、バイトが終わってから見ようかと思ったんですが、我慢できずに 停めた車の中で見ちゃいました…。 …

ファンクラブの期限切れたっ

しまった、今月で切れるんだった。 確か20日までに手続きしなきゃいけないんだったよね。 ああー1日遅かった(´;ω;`) 今日入金するとどうなるんだろう、次の先行予約とか間に合わないのかな。 これでもし何かあったら凹む… とにかく郵便局へ行ってこよう…

れすー

>浜茶屋さん 本屋巡る日々が続きそうな予感…w もっと大きな書店があればなぁ、紀伊国屋無いもんなぁ。 航空券はなんだかややこしいですが、今度キャンセルとかやってきます 元々旅好きなので、いろいろ計画立てたりとか好きなんですよねw >サンバさん 学…