日曜日はハロプロパーティー

rokuhara2005-05-27

いよいよ、今週末はあややが四国に来てくれます。
僕は日曜日、高知県民文化ホールの夜公演に行きます。あやや久しぶりだw
日曜日は本当だとバイトが18時まであったのですが、
さっき店長に「日曜日は親が来るんですっ(嘘」と必死で訴えて、
16時までにしてもらいました。よぉぉしこれで準備は万端。




今回のハロプロパーティー、セットリストを見てみたら俄然テンションが上がってしまって、
すごく楽しみにしています。だってあんな曲やこんな曲が…w
想像しただけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もう待ちきれないね。


そう言えば最初は、「松浦亜弥キャプテン公演」って聞いた時に佐紀ちゃんのことだと本気で思ってました。
ハロプロパーティーってことは、あややがキッズを連れて全国廻っちゃうのか!
ってすごい想像をめぐらせていたんですけどねw