2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

州*‘ o‘リ<このままで壊さないでね♪ すとっぷばいみー。 …さて、なんだか今年もあと2ヵ月みたいです。早いなー 個人的には、はてなを始めたりあややと握手したり いろいろあった10月でしたけどね 実は、先月あたりから 「自分はヲタ活動にどれだけお金を…

生写真

昨日発売の、Wスタンバイ Berryz工房バージョンパート2 いろいろサイトを見ていて、画像を貼ってるところがあったので、見たんですが 友理奈ちゃんかわいすぎるよ・゜・(ノД`)・゜・ これは、やばいよ 一刻も早く… 一刻も早く買いに行かねば!!! さ〜て…

ヲタ活動はお金がかかるよ(⊃Д`)

さて… 週末ともなれば、今週も 娘。とかあややとかごっちんとかなっち紺を各地で賑やかにやってるようですが… そんな中、大阪遠征の資金をつくるために ひたすらバイトに励むろくはらです。忙しい(⊃Д`) まったく、なんで高知の大学を選んだのか せめて関西圏…

アリゾナの魔法

今日はバイトの都合があって、最後あややが歌っている部分しか見えなかったですけどね… やっぱり、あややは歌っている時が一番素敵だと思います。 あややは歌が好きなんだな、っていうのが見ててじわーっと伝わってくるし。 これからも、ずっとあややのこと…

マジカル美勇伝

田舎に住んでるともちろん、マジカル美勇伝なんて映らないのですが どうやらBerryzコーナーが、すごいことになってるようで… 梨沙子もまーさも佐紀ちゃんも、制服とか着ちゃってるらしいじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・ PVがはやく見たいよ〜 シングルV…

誕生日おめ!

さて…今日は、つんく♂Pと、小川まこっちゃんの、誕生日らしいです つんく♂Pは置いといて… まこっちゃんは、普段娘。をあまり見てないんでよく分かんないのですが 個人的には、去年のおとめ組「愛の園」でけっこう印象に残ってます。 当時はずっと車で流し…

あややと僕とBerryz工房

今日コンビニで立ち読みしてたんですけどね… そしたら、 サンデーの表紙があややであることに気づきました(汗 もうね、あややの出てる雑誌は逐一チェックしてないんですよ(⊃Д`) それで、いい絵があれば買おうかなと思ったけど 大人めショットが多かったので…

友理奈ちゃんが前に

恋の呪縛ジャケ写キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 未だに曲聴いてないけど… ってか、今回は今までにない並びですねー。 なんとなく、前面は桃子と梨沙子、中央に雅ちゃんで、 その両脇を友理奈ちゃんとちなこが固める みたいのが見慣れてて標準なのかな?と思ってた…

片付けって難しい

最近グッズ類が部屋に増えてきて、 整理に困ってます。 まず写真。 実を言うと、あやや一推し時代は写真なんて買う習慣なかったんですよ。 それなのに… Berryz工房に呪縛かけられて以来、写真買いまくりだよ(⊃Д`) 買った写真はアルバムに入れて枕元に置いて…

急遽、大阪へ

突然ですが… 僕の家から最寄りのハロショ(大阪心斎橋)までは、距離にして350Kmあるんですよ。 普段は関西のコンサートとかイベントのついでに寄るのが精一杯で なかなか遠くて大変なんですけど… なんですけどね、今日、思いつきで 日帰りハロショ遠征を敢…

渡良瀬橋

買いました。 聴いた感じ、コンサートの方がよかったかな?みたいな。 CDはちょっと抑えめかも。 コンサートではすごくあややの気持ちが入ってて ほんと泣きそうな感じで歌ってくれたんで… まあ、どっちにしてもいい曲ですよ(´ー`)

台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もう大変です。 四国は台風が来るたびに水没してる感じですね。 それはさておき、今日はガキさんの誕生日。16才おめでとう!! 去年は岡女体育祭とかで楽しませてもらいました。 今年の春だったかな?娘。がヤングマガジンの表紙になってた時に ガキさん前…

渡良瀬橋

さて…今日はあややの15th「渡良瀬橋」のフラゲ日。 でも学校やバイトが忙しかったり色々あって完全に忘れてました(ノД`)アチャー 最近学校ではひたすら組織標本を見るばっかで ほんと気分が沈んできます。 あまり憂鬱なんで、今度からMD持参で行こうかと思っ…

松浦亜弥ファンの集い

昨日東京も終わったので、そろそろレポートを書いてみようかと。 書き方とかよく分からないんですが、めっちゃ長くなってしまいました… 当日朝、友人宅から環状線で弁天町へ。 ファーストデート以来で、辺りの景色がすごく懐かしい。 中央線のホームで電車を…

佐紀ちゃんかわいいよ〜

この前佐紀ちゃんのことを書いたので 続けてまた少し書こうかと思います。 1st超ベリーズの収録曲なんですけど、 聴いてて曲それぞれに、 メンバーのイメージがかぶるんですよね。 たとえば、TODAY IS MY BIRTHDAYは雅ちゃん 安心感は友理奈ちゃん みたいに…

ついに…

サイン届いた(・∀・) 色紙丁寧に紙で挟んでくれてるし… これ、全部で何千枚も書いたんだろうなー。 絶対大変だったと思いますよ いくらサインでもそりゃあ、 何千枚も書けって言われたら嫌気もさしますって。 特に桃子のサインとか、すごく時間かかりそうな…

Berryz工房のオフィシャルサイト

なんかプロフィールの画像が ハピネスverと恋の呪縛verごちゃまぜになってる上に 友理奈ちゃんが小学6年生になってるんですけど(⊃∀`) そのうちなおるか。 [追記]全部恋の呪縛verになってる!! かわいいよ〜(ノ∀`) でも友理奈ちゃん6年生のままだよ…

Berryz工房5thシングル発売記念イベント

地方開催キタ──────(゜∀゜)──────!! また佐紀ちゃんや茉麻や雅や梨沙子や桃子や舞波やちなこや友理奈ちゃんと 0距離接近できるってことですか──! いやもうめっちゃ嬉しいですよ 正直、福岡ではまだ友理奈ちゃんとちなこの区別がつかないような状態でした…

キャプテン一考

最近手持ちのCDがやけに増えてきて 車のBGMも何にするか迷ってしまうろくはらです。 昔はあやみき程度しか聞かなかったんですけどね(⊃∀`) ところで、この前ZYXのCDを買うときに、 PVも一緒に買ったんですよ。 そしたら、 佐紀ちゃんちっちゃすぎ・゜・…

超ベリーズの応募者全員プレゼント

どうやら発送されてるみたいです。 昨日あたりからポストを気にしてるんですがまだ届きません。 待ち遠しいよ〜(⊃Д`)

レコメン

起立!礼!着席!が、 もしかしたらウチでも聴けるかもしれないってことにさっき気づいたんですが_| ̄|○ 地元の放送局を調べたら、一応レコメンの放送枠はちょこっとあるわけですよ。 そりゃ聴けたらうれしいですけど 今まで何してたんだ、ってことになりま…

LOVE LIKE CRAZY

いいですね〜これ。 買うか買わないか迷っていたんですが、 松◇クリスタル◇の会場でシツレンジャー買ってしまいました(⊃∀`) シツレンジャーよりもこっちの方が「ものすごい勢いで」って感が出てる気が。 車でず〜っとリピートしてます。

恋の呪縛

大人っぽいナンバーってことは1stみたいな感じなのかな〜 何にしても発売が待ち遠しい(⊃∀`) 世間ではマジカル美勇伝とか、放送されてて Berryzコーナーでは新曲についてやってるようですが… 四国のへんぴな所では当然うつりません・゜・(ノД`)・゜・ 発売ま…

松浦亜弥ファンの集い@zepp osaka

何が起こるかドキドキしながら行ったんですけどね… もうあやや最高(´∀`) 普段のコンサートとはまた違った形で、 アイドル・あややのパワーというか、 いろんな人をひきつける引力みたいなものをすっごい感じました。 来週の東京もあるんで内容は書きません…

ファスナーヘッド

これ、あまり買うつもりなかったにもかかわらず、 またしばらくハロショに行けないと思うとつい買ってしまいました。 で、開けてみると… 友理奈ちゃんですよ、いきなり なんか幸せ気分だな〜

ハロショ

ちょっと来てなかっただけで買うものがあるわあるわ。 必死でキッズの写真ばかり番号を書き込んで、 あとBerryzの携帯クリーナーとかも買ってしまった( ̄ー ̄) とりあえず、Girlzイベのうちわを眺めてニヤニヤしてますけど(・∀・)

大阪厚生年金会館

松◇クリスタル◇昼の部参戦してきました(゜∀゜) 干され席だったけど、やっぱりあや紺は楽しい!! ってか、マワる人初めて間近で見た_| ̄|○ 感想はいろいろあるけど、また後で書こうっと。 明日はあややファンの集い@zepp osaka。 2年前に、初めて「ファー…

ハロショ

2ヶ月ぶりの大阪ってことで、ハロショも2ヶ月ぶりです。 その間に出たBerryzの写真とかいっぱい買わなきゃ。 あとGirlzイベのうちわ欲しい(⊃∀`)

ポップジャム

初めてシツレンジャーを見た…。 う〜ん。さすがにソロでやってる3人だけあって、 パフォーマンスばっちりですね。 曲も悪くないと思ったけど、特にガッつくほどでもないかなぁ。

大阪入り

車で明石海峡を渡りました。 BGMは超ベリーズやZYXなんかをリピートリピート。 ええ、もうあややは聴かなくなりました(←×) そんなこんなで、大阪の友人(非ヲタ)宅にいるろくはらです。 台風は思ったより東に進んだみたいで、大した影響もなさそう。