急遽、大阪へ

突然ですが…


僕の家から最寄りのハロショ(大阪心斎橋)までは、距離にして350Kmあるんですよ。
普段は関西のコンサートとかイベントのついでに寄るのが精一杯で
なかなか遠くて大変なんですけど…


なんですけどね、今日、思いつきで
日帰りハロショ遠征を敢行してしまいました(ノ∀`)




いや別に花花緑緑とか、梅田駅の通路に並ぶために行ったわけじゃないですよ?
確かに、いい機会だしハロショ行くついでにマンゴープリン買ったりもしましたけど
それはあくまでもついでに買っただけです


本当は…
友理奈ちゃんに会いたかったんですよ
前回ハロショに行ってから2週間の間に
WスタンバイのBerryz工房ver.とか、スポフェスのキッズ写真とか出てるじゃないですか。
次大阪に行くのは恋の呪縛イベントの予定だったけど、
そんなの待てるかー(゜Д゜)
というわけで急遽、愛車で大阪を目指すことに。






で、行ってみたら


ジャージの友理奈ちゃんキャワ!(゜∀゜)
ってか
桃子も雅も佐紀ちゃんもまいっはーも、みんな素晴らしい!!
かわいいよ〜・゜・(ノД`)・゜・


もう大阪へたどり着くまでのしんどい思いとか、一気に吹っ飛びますよ


夢中で写真の番号をガリガリ書いて出したら
また50ポイントのチケットが増えました。
いまいち使い方が分からないんですけど…


ま、いいか




とにかくそんなこんなで、再び350Kmを逆走して
ようやく我が家に辿り着いたろくはらです
今日は絶対下敷きとしては使わないであろう下敷きを眺めながら寝るとします。。








ちなみに今日かかった交通費、15000円orz