2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク改造計画。

一人暮らしの良いトコっつーか、数年前から部屋中のカベがハロショ状態に。 まぁ家族も友達もこのまま呼んじゃうし、気兼ねなく悠々自適ヲタライフやね!と思っていたら、急遽こいつら剥がさなきゃいけないかもなぁ。学校の実習班がうちで飲み会やろうってさ…

なんとかフォースブリザード

くまいちゃんのシルエットかわいい(////) 最近まじ就活とか実習とか大変で、家と病院行って帰って寝るみたいな生活ずっと続けてると…、忘れちゃう。自分がオタクだってこと忘れちまう。頭のすみっこに熊井ちゃんのくの字も引っかからねぇような生活なんて不…

ナイスガールプロジェクト

THEポッシボーですけども^ω^ 何回かイベント行ったことがあって、好感触。何がいいのかというと、まず雰囲気。すごくあたたかい空気がいつも在ると思う。「ガッつかない」。メンバーがそのへんから歩いて登場したり、控え室が無くてステージ脇でふつうに休…

ヘブンイベント

遂にベリキューメンがソロイベントやるそうで、平日東京行ける暇つくれないので回避ですが、正直めちゃくちゃ行きたいっすよね。熊井ちゃんソロってのはそれだけで意味が違うと思います。俺だけかもしれませんけど(笑)。言わずとも前でも後ろでもないポジシ…