オタク改造計画。






一人暮らしの良いトコっつーか、数年前から部屋中のカベがハロショ状態に。


まぁ家族も友達もこのまま呼んじゃうし、気兼ねなく悠々自適ヲタライフやね!と思っていたら、急遽こいつら剥がさなきゃいけないかもなぁ。学校の実習班がうちで飲み会やろうってさ、そりゃーキツい…。なんとか他でやろうと言ったのに俺以外超乗り気っていう。確かにうちは普段から友達出入りしてるけどさ、「何の予備知識もない」「普通の」おにゃのこが3人含まれてんで…男だけならまだどうにかなりそうだが、さすがに部屋中Berryz工房は、ちょっと無理かなー(汗。


飲み会の日だけ剥がして、また貼ればいいじゃんと。そうでしょうそう思うでしょう。でも俺すげー剥がすのがツラいんだ!!。あー。自分で言ってて笑っちゃうな。笑いたきゃ笑えばーか(号泣)。ううう。実際ね、俺大学生活のすべてをBerryz工房につぎ込んできたわけですよ。この部屋はその過程であり結果なんですよ。それをねぇ、わざわざ剥がすとか自分で熊井ちゃんを否定しちゃうみたいでしょ、そりゃーないっすよ。ない。だのに、部屋にふつうのおにゃのこ入れる勇気がない。ああだめだ。オタクは胸を張るべきだと、むかし自分で言ったのに。俺は熊井ちゃんを隠そうとしてる。ポスター、写真集、CD、ツアーグッズ、ぜんぶ大事な宝物。でもリア充の目には段ボール数箱ぶんのゴミに見えるだろう。1年間、実習の苦楽を共にしたナカマ意識なんて一瞬で吹き飛ぶね。きもちわるい、ろくはらくんってそういう人なんだ。はい終了。あーうぜぇな。
やっぱり、熊井ちゃんには一時避難してもらおっかな。もし部屋からヲタグッズ全部なくすと、本棚という本棚がガラ空きになっちゃって、これなんて引越し前?ていう…。それも不自然(笑)。ほんまに片付けた場合また写真うpするか^ω^




○●○●○●○
ついでにもう1枚。