2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販DVD

スポフェスのソロDVDが出るという事で、 友理奈ちゃんのは買うとして、あと舞美ちゃん、めぐ、そして有原さんを買うかどうか。 ℃-uteファンの集いを収録したDVDも出るらしく、これは買うから… 出費が大きくなりそうだなぁ。 どうも貯金ができない。 バ…

やんぐじゃんぷ

Berryz工房がセンターグラビアで載っているというYJを買ってみたら、 友理奈ちゃんの可愛さがヤバイことになっているのに気がついた。 え、やばい。なにこれ。ちょっとまって。 『ちょっとまって』を連呼しながら、 部屋で「氷結ゆず」を飲んでた自分。 い…

青封筒

届いたー。 なになに、℃-uteの応援企画第4弾。 今までの3回は、どこかで行こうと思いながら結局行けずじまいだったから、 今回はなんとかしたいなぁ。6月なら暇は作れると思うけど、 まぁ…もう少しじっくり考えてみよう。 それと、ごっちんのハロプロパー…

熱戦。

今日は家で、リモコン片手に甲子園の試合を見ながら、 録画とストップを繰り返していました。バカですね。 秋田商のピッチャーがすごく良かったんだもん。自分も同じアンダースローだから、 投球フォームはもちろん、セットポジションとか牽制の動きとか、 …

コメントレスですよ〜

マイクさん >そして中野へ行ってしまうだろう・・ということですね。 そうなると良いんですけどね(苦笑

5月度のイベント

5月はキッズの出演は無いみたいですね。 それはともかく、ほんとにハガキでの申し込みがなくなっちゃったんですねぇ。 便宜上しかたないってのは分かるんですけど、 ハガキにあて先とかを書きながら、当たれーって気持ちを込める、 その作業が無くなるとい…

ひゅるりーら

学校の裏の桜が満開だわー。 卒業式を過ぎて満開となり、入学式では散っているという、なんとも空気の読めない桜です。 桜の淡い色が好き。 桜といえば梨沙子。 でも、キッズの中で桜が一番似合うのはなかさきちゃんだと思う。 友理奈ちゃんには少し似合わな…

コメントレスですよ〜

Jさん マルコポーロwwwwwww 確かに、大阪にしろ東京にしろ僕がコンサートに赴けば、まさに『東方見聞録』ってワケですねw 東への憧れは強まるばかりです。 東京なんぞは黄金の国そのものです。 >早速にょきにょき始まりますね、みんながエンジョイ…

スターライト

目を閉じて、夜空に虹を描く。 Berryz工房が奏でる、7色のハーモニー。 ツアー初日、友理奈ちゃんお疲れさま。 軽くしか巡回してないですけど、 行かれた方の感想などを拾い読みする限りかなり好評な感じで、 どうやら上々の滑り出しだったみたいですねー。…

コメントレスですよ〜

MC西京DQN >カラオケよりその前の舞美cだけでお腹一杯ですた 同感!! あのチーム分けに感謝だわ…考えてくれた人サンクス!

キッズに詳しい?スポフェスレポ2006 HELLO!DIVA ATHLETE

後編は、レポというより感想メインです。 遠征の疲れもあって、最後の方はメモを取る手も休みがちだったし(←× □跳び箱□ 1500mと平行して行われた予選の結果、キッズからは茉麻・桃子・雅の3人が出場。 茉麻は最初の8段で失敗しちゃったけど、残る2人は順…

ジリリキテルについて

『この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。』 熊井友理奈「スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました。すごくノリがよくてかっこいいなぁと思いました」 ウチのミラターボはスポーツカーだと主張してみる。 乗れば分か…

最近の友理奈ちゃんは

なんとなく、勢いがない感じに見えます。 いままでに比べて2割増しくらいで、目立たなさがアップしてる感じです。 もう少し言うと、エンジョイ!って言えるか微妙な印象です。 僕が思っているだけですけどね。 単に落ち着いているのか、何か思うところがあ…

卒店式。

バイトとはいえ、ずっと一緒にやってきた仲間との別れは辛い。 みんなそれぞれに就職とか、進学とか、いろいろです。 2次会でカラオケに来たのは良いけど、 女の子もたくさんいる状況で歌える曲のレパートリーが無いことに気がついた。 …大丈夫か自分っ!!…

コメントレスですよ〜

浜茶屋さん マジつかれたわー。 今週末は立ち位置レポと、散在ついでにグッズよろしくー。 ジリリ良かったよ、衣装もわりと好きだな。 よしタコ君 ロリコンは余計だなっ!(何w しかし会えなかったねぇー(´・ω・`) 案外、時間なかったものなぁ。 >ってこと…

キッズに詳しい?スポフェスレポ2006 HELLO!DIVA ATHLETE

グッズ売り場に閉じ込められていたせいで、 開演前の練習風景は見ることができませんでした。以下、開演後のレポ。 □100m走□ 個人の実力に合わせて、最大で5mくらいのハンデがつけられた100m走。 ここでは選手紹介が見どころだったので、いくつか紹介し…

キッズに詳しい?スポフェスレポ2006

スポフェスのレポを書く前に1つだけめぐの話を。 100m走のインタビューで『ライバルは舞美ちゃん』と言っていためぐですが、 どうやらかなり意識してるみたい、と思える場面がいくつかあった気がしました。 まずは1500m走。 紺野さんが舞美ちゃんを終始リ…

7:18 とりあえず大垣まで来たわー。 さっきからどうでもいい事を考えてばかりいる。 また悩める遠征だな… やっぱりヲタ活動が手放しで楽しい、というのは僕には違う。 だからって、どうしようもない。 もどかしい想いを口に含んで、吐き捨てられずに飲み込ん…

5:55 おはよーございます。これから燕湯で朝風呂です。 ノドが潰れてしまって声が出ません。今日お会いする方々にはご迷惑をおかけするかと思いますが勘弁してやってください… 7:39 げんちゃくー。グッズ列がやばいことに。8時から売るらしいですが…w 23:5…

さいたま行くべ→

6:50 阿波池田行き普通列車に乗ってます。 体調は、とりあえず熱は下がったんで…たぶん大丈夫だろうと思います。 長い旅の始まりだなぁ。 8:21 坪尻にて本日3回目の特急待ち。スイッチバックです。泣けてきます。 10:55 岡山駅。 岡山に来るたび思いますが…

グッズ発表

写真が物凄いことになってますね。 レッドトマト、グリーンアスパラのチームごとに4種類ずつの生写真セット。 これは正直、買うなら複数人で買わないと破産コースだなぁ。 とりあえずそれ以外で、自分が買う予定の物を。 Hello!Project DVDマガジンvol.6 2,…

軽くやばい

あれだけ気をつけようと思ってたのに、 本格的にカゼをひいてしまいました。だるー。 これがもし握手会の直前ならば、 四の五の言わずに不参加を決め込む所ですけど、今回はスポフェスだしねぇ。 カゼうつす可能性があると言ったら、お会いするヲタのみなさ…

コメントレスですよ〜

Jさん >なぜか「大きいなぁ」じゃなくて「でかっ!」だったのを思い出しましたww やっぱり驚きというか、衝撃のぶんだけ『でかっ!』となるような気がしますね(笑 全然高そうなイメージがなかったので、びっくりしましたもん。嘘やん!みたいな。 しかし…

昼は忙しい

最近始まったてり○まバーガーが売れすぎで忙しすぎで困るんだけど! 厨房の奥では、僕みたいなのが必死こいてタマゴ割って焼いてるわけでね。 もう焼いてるそばからどんどん無くなって『おい!タマゴは!』とか言われちゃうもんだから、 桃子ばりに「はやい…

旅の季節

昨日はあんなに寒かったのに、 今日は高知で桜が咲いたというニュースが報道されてました。 沖縄を除くと、全国で一番乗りらしいですね。 まぁ、それだけこの土地は暖かいってことです(どっちやねん 週末は寒い関東へ行かなきゃだから、やっぱり多めに着こん…

コメントレスですよ〜

浜茶屋さん 最近だんだんホンダに惹かれてきた自分w ビートに乗ってみたいっ!!!!!!!! MC西京DQN 毎日見たいのに、あんまし居ないという悲しさ… >目が合うとニコっとしてくれる ちょっ!おまっ!うらやましす! ニヤニヤしてしまうのは不可抗…

サイドバー整理

背景を友理奈ちゃんの画像へ戻すついでに、ちょこちょこっと整理しました。 はてなのプロフィールモジュールを使うと、背景が隠れてしまってたのですが、 よく考えたらそんな事しなくてもプロフィールページへ直接リンク貼れば良いじゃん! という事で、背景…

ジリリキテルコメント

待ち遠しいBerryz工房のCD発売はもう少し先ですが、 新曲に関してつんくオフィシャルのコメントを読んでいると、 『ミュージックビデオの方も、かなり勢いのある、スピード感と大人に近づく彼女達の情熱が詰まっています。』 という事らしいですね。 これ…

セクシー↑↑

今日は娘のCDをフラゲしてきました。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るジャケ写なん…

コメントレスですよ〜

せんちさん 舞美c(*´Д`)wwwwwww MC西京DQN 笑顔やばいな笑顔www今日もテラキャワスでしたwwwwww 塾長 ヲタやめるような事態がおきるわけないじゃないですかっ! 僕を誰だと(ry マイクさん >まあ、無いでしょうね・・・ ええ、分かっ…