セクシー↑↑

rokuhara2006-03-14

今日は娘のCDをフラゲしてきました。

ジャケ写なんかを見ていると、久住さんの溶け込みっぷりには驚きます。
もう全然新人っぽくない。毎日いろんな事をどんどん吸収してるんだろうなー。
それから歌詞カードを見て、娘メンバーが並んで立っている画だったので、
初めて娘メンバーの身長の違いを知りました。
道重さんでかっ!高橋さんちっちぇー!えりりんきゃわー!(ぉ
道重さんが背高いってのが意外で、一番びっくりしたなぁ。


曲のほうはテンションあげあげで、
クリアなCD音源で聴くと余計に良い感じですね。
今日はずっとリピートで聴いてましたが、ドライブには欠かせない1曲になりそうです。
そういえば歌詞カードと一緒に振り付けの説明も入っていたけど、
これ…覚えていけば、スポフェスなんかで役に立つんでしょうかねww