2006-03-14から1日間の記事一覧

コメントレスですよ〜

浜茶屋さん 最近だんだんホンダに惹かれてきた自分w ビートに乗ってみたいっ!!!!!!!! MC西京DQN 毎日見たいのに、あんまし居ないという悲しさ… >目が合うとニコっとしてくれる ちょっ!おまっ!うらやましす! ニヤニヤしてしまうのは不可抗…

サイドバー整理

背景を友理奈ちゃんの画像へ戻すついでに、ちょこちょこっと整理しました。 はてなのプロフィールモジュールを使うと、背景が隠れてしまってたのですが、 よく考えたらそんな事しなくてもプロフィールページへ直接リンク貼れば良いじゃん! という事で、背景…

ジリリキテルコメント

待ち遠しいBerryz工房のCD発売はもう少し先ですが、 新曲に関してつんくオフィシャルのコメントを読んでいると、 『ミュージックビデオの方も、かなり勢いのある、スピード感と大人に近づく彼女達の情熱が詰まっています。』 という事らしいですね。 これ…

セクシー↑↑

今日は娘のCDをフラゲしてきました。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るジャケ写なん…